GRAND Calbee【グラン カルビー】

オープンした当初はニュースやバラエティ番組でよく見かけましたが、
もうすぐオープンして 1 年が経とうとしてます。
 
 
 
正直「そろそろ並ばなくても買えるやろ。」とたかをくくってました。
 
 
 
昨日大阪に行く予定があったので、12時前に軽い気持ちでお店に訪れると、
「整理券を配ってます。」との張り紙が。マジか。。。
 
 
整理券をもらいに行くと、13時から並べるとのこと。
昼飯を食べて、小一時間暇をつぶしてから再度お店に。
それでようやく行列の一番後ろに並べます。
 
でもそこから先は、思ったほど長くはありませんでした。
レジでお会計を済ませるまで 30 分ほど。
 

GRAND_Calbee1

 
そして、ようやく手に入れました。
 
 
 
・・・が、実はまだ食べてないんです。
今日帰って、夕食後にじっくりかみしめて味わいたいと思います。
 

<店休日のお知らせ>

6月は下記日程を店休日とさせていただきます。

6月2日(火) 6月3日(水)
6月9日(火) 6月10日(水)
6月16日(火) 6月17日(水)
6月23日(火) 6月24日(水)
6月30日(火)
営業時間11:00-19:00

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。