ラズベリーピンクを使いこなせッ!!!!Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様

こんばんは、ニシザワです。

 

 

北日本中心にかなり冷え込んでいるみたいですね(゜_゜>)
天気予報によると猛吹雪になるところもあるとか。
そういえば昨日神戸の街でも雪がちらほらと。
ちょっと間寒い日が続きそうですね(~o~)

 
さて、本日はSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】プルオーバーニットパーカーを使ったスタイリングを紹介致します!
IMG_2759
168cm
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】着用サイズ 44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
カットソー original vintage style【オリジナルヴィンテージスタイル】着用サイズ XS
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ Care label【ケア レーベル】着用サイズ 29
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】 着用サイズ85
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
さて、本日はラズベリーピンク、ターコイズブルーといった

普段あまり使わない色味を使い、涼しげさが伝わってくるスタイリングを考えました。

トップスには

IMG_2768

 

一度この服に袖を通すと中毒性があると言い伝えのある

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

この言い伝えはまんざら嘘ではなさそうです\(◎o◎)/!

なぜならば抜群の着心地なんです。

なめらかで柔らかい肌さわりに、伸縮性もあり自分のボディーに見事にフィットしてくれます。

そして、この色味。

ラズベリーピンク

色気満載ですね。

定番色とはまでは言えませんが、意外にも合わせやすいお色味なんです。

無地のパンツや、ボタニカルやペイズリーなどの柄パンツなんかにも。

そんな中、本日は

淡~いデニムパンツとあわしてみました!!
Care Label【ケアレーベル】が魅せる

ユーズド加工は風合いは、デニム好きの方なら誰もが好む仕上がりではないでしょうか!!

IMG_2773

 

ベルトループに通しているのは何!?!?

と思われた方、何人かいるのではないでしょうか!!

勿論、ベルトです\(^o^)/

こんなにもアソビゴコロのあるベルトを展開するのは

皆様、ご存じ

 

TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】!!

どうなっているかと言いますと、レザーメッシュにフック式バックルになっているのです!!

おシャンティーです(*^。^*)

このベルトを見て『可愛い~♡』と言わない女子の方が少ないのではないでしょうか?

今回はデニムといったカジュアルなスタイルに合していますが、

ジャケパンスタイルなどエレガントなスタイルなんかにも、

アクセントアイテムとしてかなりおススメなんですよ(^O^)/

 

 

アクセサリー感覚でお楽しみ頂けるアイテムです。
そしてこちら↓が本気のアクセサリー達!!
IMG_2769

バングル fede【フェデ】
ONLINE SHOP/楽天 shop
リング fede【フェデ】
ONLINE SHOP/楽天 shop
リング M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
先日、入荷したばかりの

fede【フェデ】に昨シーズンからのM.Cohen【エムコーエン】

ちなみに中指につけているターコイズがfede【フェデ】のリングで

薬指につけていますのがM.Cohen【エムコーエン】で御座います。

暖かくなるにつれ、服の着用枚数も減り、肌の露出も多くなりますよね。

アクセサリーを付け、手元もオシャレをしたくなる方は多いのでしょうか!!

しかし、アクセサリーっていうのが女性のイメージが強く、

どんなモノをつけたらいいのかわからないという男性諸君

そんなあなたにとっておきのアイテムが入荷したんですよ

無骨でモノの本質が感じ取れる如何にもオトコらしいアクセサリー

fede【フェデ】

 

ターコイズなどはリアルヴィンテージ。

熟練の職人の手によって一つ一つ手作業で作られています(゜_゜)

天然のヴィンテージ物をそのまま使っている為

全く同じアイテムでも、石の地肌のむき出した方が違って見えたりします。

この世にたった一つだけの物と巡り会えるかも!?

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

他のfede【フェデ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

>>他のCare Label【ケアレーベル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Care Label【ケアレーベル】

>>他のTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】商品はコチラ

ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tiberioferretti

 

>>他のFerrante azzurro【フェランテ アズーロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPferranteazzurro

 

GOODA
———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————