BRERAMODE

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

大きなトラブルも起きることなく先日帰国致しました。
代表 藤原は帰りの便でロストバゲージなってしまいました。
3人同時に荷物預けてもこんな事が起こるんですね。
行きじゃなくて帰りだったのが幸いです。

 

まだ紹介しきれていなかったネタもあるので、
ご紹介していきます!

 

 

Milan編です。

 

 

Milano入ると朝1にお邪魔するBRERAMODE

 

お目当てはroberto collina

 

ここのshowroomにはいくつかブランドが入っていますが、roberto collinaがおそらく一番人気です。

空いている間にくまなくチェックします。

 

 

色でまとめらているので同じような印象に見えますが、素材や形など全く異なるので慎重に見ていかなければなりません。

 

今季は新しい編み機が導入されたそうで、バリエーションがかなり増えていました。

 

他のニットブランドのデザインはどこも似たり寄ったり価額やクオリティーで勝負しますが

roberto collinaはどのニットブランドよりもデザインに手をかけているのがわかります。

 

オーソドックスなモノは他のブランドで補えるのでroberto collinaらしいデザイン性の高いモノを中心にピックアップしました。

 

モデルさんが常駐しておりサンプルを着用してくれるので客観的に見て

サイズ感もわかります。

着丈の長さが数㎝でも気になればブランドにリクエストして改善できる所は改善してもらいます。

 

日本人バイヤーに慣れていて「ろくじゅ~はちユーロ」って具合に日本語でもプライスもすらすら教えてくれるので助かります。

 

 

 

 

この春はお見送りしましたが秋冬中心に展開しているブランドDESA1972

 

ホワイトカラーで統一された美しくカッコいいコレクションでした。

もちろん選べば他の色もできます!

 

軽く見るつもりだけでしたがとにかくこのホワイトがカッコいいなと思い...

結局ピックアップしちゃいました!

 

 

大サービスでチラッとお見せしちゃいますね。

パンチングスエードブルゾン。

しかも激軽の激薄!!!!

こちらのスエードトレンチなんて超カッコ良かったですよ!

 

ホワイトカラーは染めが特に難しいのにホントに綺麗なお色味でした。

ブランドも相当な自信があるようです。

流石はビックメゾンの生産を請け負っているだけありますね。

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』