~20SSプレコレクション報告 Vol.4~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

昨夜の会見1時間ぶっ通しで観ちゃいました。
昨日のBLOGで書いていたことも会見で喋っていてあ!ってなりました。
料理めちゃくちゃ美味いのは男性はやっぱりやられちゃいますね。
これが深キョンだったら自分はどうなっていたんだろうといろんな妄想をして楽しんでました。
イチロー選手の『遠回りすることが一番近道』の名言を何度も思い出した日になりました。

 

 

 

 

プレコレクション報告はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】で締めたいと思います。

来週からはいよいよメインコレクションPITTI UOMOが始まります!

パジーニのみならず、プレコレクション全体を通しても特に刺さった一着!

3ピーススーツです!サンプルは2ピースでしたが、

ALTROは人気の3ピースで挑みたいと思います。

 

 

美しい発色も魅力の一つですが、プッシュしたいのはファブリックです。

ウールコットン素材でとにかく軽いgr.230!!

うっすらとへリンボーンストライプ柄が入っています。

 

爽やかなライトベージュ系の色は個人的に苦手ですが、

これは挑戦してみようと思い個人オーダー候補です!!

 

 

ベージュは仕事で難しいという方!!

ネイビーもご良いさせて頂きました。

 

オーソドックスなネイビーではなく、やや明るめでロイヤルブルーとでも言いましょうか。

凄く綺麗なお色味でしたよ!!

 

こちらも3ピースでの展開予定です!!

 

先程の生地よりもう一段階軽い生地です!!

昨年のミラノショールームに行ったときPasini氏自身が私たちにお勧めしてくれたファブリックです。

 

プライスゾーンの問題もあって昨年はお見送りしましたが、

輸入代理店、手腕営業の方々の頑張りもあってかなりお出頃な価額帯にハマっています!!

3ピースで¥156,000-~

パジーニ3ピースでこの価額帯は今までにもなかったはずです!!

 

興味あるけどまだ一着も持っていないという方、Pasiniの魅力にどっぷり浸かって下さい!

柄のジャケットの提案はこんな感じです!

イタリア人気都市『ヴェネチア』が今回のテーマだそうです!!

水の都なだけあっていつも以上にブルーカラーの提案も多かった気がします。

 

柄ものはまたメインコレクションで増えてきそうです!!

 

 

今回要チェックしときべきアイテムはライトファブリックの3ピーススーツです!!

 

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』