【東京出張報告】 20SSメインコレクション

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

関東では16年ぶりに寒い7月だとか。

私も昨日まで東京にいてその寒さを体感して参りました。

めちゃくちゃって程ではないですが半袖一枚だと確かにに冷っとする気温。

夏が待ち遠しいです。

 

気温が低いのかどうか調査しに行ってた訳ではありませんよ。

20SSメインコレクションをしっかり見てまいりましたので

ご報告させていただきます!

 

 

 

朝一にお邪魔させて頂きました。EMMETI

ここ数年ではファン投票人気ナンバー1.ブランドです。

そういえば今日からオールスターでしたっけ?

小学生の頃は祭り行事並に楽しみしていたオールスターも最近は試合結果をニュースで見る程度です。

 

余談はさておき、、、

写真がプレコレクションで新たな提案として打ち出されていた裏地なしスエードです!!

全モデルではありませんが売れ筋ところはしっかりと押させおります!!

 

 

そしてメインからの登場したのがバイカラーモノトーンシリーズ!

個人的にもお店的(ALTRO)にも好きなノリです。

身頃はシルクレザーをアームはネオプレーンを仕様した

今までの経験を存分に活かしたEMMETIらしい1着です!

 

ワイドなブラックパンツに合わす感じとかかっこいいでしょうね。

この形に見え覚えのある方もいらしゃるのではないでしょうか。

人気モデルPETERのバイカラーバージョンです。

 

厳密に言うとディテールで多少の違いがありますが

あのコンフォートな着心地は健在でした!

みるみる勢力の上げていくEMMETI。来春も楽しみです!

 

 

 

 

 

続きまして

Gabriele Pasini

プレ、PITTI、ミラノ

そして今回で4回目のチェック

 

当店の基幹ブランドでもあるので見落としがないか慎重にチェックします。

テーマが水の都『ヴィネチア』なだけあってブルー系は多めです。

必然的にブルー系のピックも多くなります。

リネン100%

なんとも爽やかな一着。

今季展開しておりましたライトブルーのスーツはお陰様で大好評だったので

ここをスルーするわけにはいきませんからね。

ネイビーベースにピンクのストライプも色気ありましたよ。

ダブルジャケットは立ち上がりからほぼオールシーズンで活躍します。

 

 

Pasiniの金ボタンはゴールドを全面に出していない感じがイケています。

安ぽっさがなくボタン一つで大人の貫禄が感じられる印象です。

 

 

 

今年の10月にはビッグイベントが…!?!?

 

 

 

 

確定次第また改めてご報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

皆様乞うご期待下さいませ😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOPEMMETI【エンメティ】

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』