massimo alba

今シーズンが取り扱いを始めたマッシモアルバム!

個人的にも好きなブランドで今季購入したコートもこちらのブランド。

ちなみにこの日も着用しておりました。

スカラ座の近くにあるブレラのブティックとポルタジェノバショールームとお伺いしました。

世界観がはっきりとしたブランドです!

ミラノのお店ではシャツ、ニット、ジャケット、コートと全てのカテゴリーで人気があるようです。

以前のコートのモデルよりさらに着丈を長くしたコート。

着用した印象はかなり洒落ていましたが、

お洒落過ぎて売れるかどうか心配なくらいです!

来季最も推しなのが、ジェームズ・ボンドコレクション。

2020年4月に公開の007 ノータイム トゥ ダイ』で実際に着用されているスーツです。

You tubeで既に予告があがって開口一番でこのシーンがくるので是非、ご覧下さい!

噂によると50着購入したとか⁈

購入じゃなくてオーダーの量じゃないですか。

ウチのオーダー量はもちろん完敗です(笑)

スーツの他にも映画にでてくるパンツなど

しっかりとピックしてきております!

気になる方はお気軽にお尋ね下さい♪