GABRIERE PASINI shoowroom

ミラノ3日目の朝はパジーニショールームに訪れました。

細かくゆうとラルディーニショールームですね。

モンテナポレオーネ駅近くにあるミラノ一等地です!

さすがラルディーニファミリー。

ディスプレイ、トルソーはパジーニさんが全て担ってます!

ここのブランドはコレクションだけでなく、

ビジュアルの勉強になります。

様々な柄を合わせながら最終的に画になるのは不思議なくらいです。

ネクタイのノットを緩くして巻いているのも、意図的なものだそうです。

いわゆる抜け感ですね。

今回のトピックスでもあったハンドメイドスプレーコレクション。

イタリアでも有名なアーティストMauro roselli氏。

パジーニさんとも以前からお友達だそうです!

街のビルなどにも巨大な絵を描いていました。

pitti会場でもイベントとして、服や靴にスプレーをするサービスをしており大反響だったそうです。

こちらのスーツは実際にpittiで描いたそうです。

こちらはラルフローレンアーカイブ生地だそうです!

この日パジーニさんも着用していました。

このコートの生地もそうみたいです!

唯一無二とゆう言葉が1番合うブランドかも知れません。