~注目のアウターブランド!!DUNO【デュノ】~

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

気がつけば2021年に入り、1ヶ月が経ちました。

鬱陶しいウイルルスのおかげで緊急事態宣言もまた伸びてしまい

世の中はこれから一体どうなっていくのでしょうか。

今を一生懸命生きることですね!!

皆さん、鬱陶しいウイルスに負けず頑張りましょう!

 

 

 

 

最近ご好評頂いています展示会レポートをさせて頂きます。

 

早いもので21AWメインコレクションが始まりました。

コロナウイルスの影響で今年は海外出張がなく異例のスタートとなりましたが、

しっかりと望んて行きたいと思います。

本日はコンテンポラリーとスポティをコンセプトにした

メディアでもよく取り上げられている今話題のあのアウターブランド、、、

DUNO【デュノ】です!!

 

今季はオーダーしたものがドロップ(生産中止)になってしまったりして

型数としては少なかったもの、お客様からも大変ご好評頂いておりまして、

かなり優秀なブランドでした。

 

次で3年目の年になりますが明らかにブランドとしても力を付けている気がしますね。

 

今の時代に合ったアウターブランドではないでしょうか。

 

こちらのブランドはプレコレクションがなく、メインコレクションからになりますので

21AWコレクションを見るのが今回が初めてです。

 

日本での取り扱いが始まった当初はモデル数も限られており、

どこのお店に行っても一緒のが置いてあるなんて思っていた方も中にはいるのではないでしょうか。

 

型数が少ないのであれは仕方ないですw

 

 

しかし、来コレクションからはコレクション内容も以前の倍以上はあります。

勢いに乗っているのを感じさせてくれますね。

 

 

個人的に気になったモデルをご紹介させていただきますね。

こちらのモデルは今季も取り扱いしておりました

 

JUMPをアップデートさせた新モデル『THUNDER』です。

 

大きな違いはJUMPと比べ少し着丈が短くなったのと切り替えしナイロンになったのと

プライスダウンしたことです!!

 

多くのモデルが新モデルを出すと価額をあげてくるのですが、それに比べ

DUNOは良心的ブランドです。

ダウンの量や機能面は何1つ変わっていませんよ。

媒体ウケが良さそうなグラデーションダウン。

某ストリートブランドでも展開されているノリですね。

 

オーセンティックなダウンは沢山持っていて他の変わったモノが欲しいという方にオススメです。

 

個人的にも欲しくなったがこちのフリース。

ダウンジャケット、フリースどちらも過酷な環境を想定して生まれたアイテムだけに保温性、機能面にはかなり優れています。

 

オフの日に車移動の多い方だとダウンよりフリースを重宝される方も多いと思います。

伸縮性があって軽いとはいえダウンジャケットを着用したまま車を運転する方は

あまりいないと思います。

そうなると面倒になってくるのが着脱。車に乗る時は脱いで、車から出る時はまた着用。

そんな面倒くさい工程もこのフリースであれば必要ありません。

 

パーカーを着用している感覚などで煩わしい着脱は必要ありません。

アウトドアシーンに最適です。

このフリースにはまだからくりがあります。

実はコチラ

一度で二度美味しいリバーシブル仕様です。

リバシーブルの服って片面は拘ってもう片面はなんだかイマイチなんてことありません?

 

私も幾つかリバーシブルの服を持っていますが結局片面しか着用せず、その良さを伸ばすことがいつも出来ていませんでしたが、この感じだとどちらも雰囲気が良く、かなり重宝できそうです。

 

異素材のリバーシブルなので気候によって使い分けても良いかも知れませんね。

 

 

 

 

そしてラストにフィナーレの花火でも上げときますか!!

 

ドーン!!

見ての通りシルバーダウンです!!笑

 

ラッカー加工により美しい光沢のある仕上がりに!!

かなり派手派手しい感じですが着用すると、意外にもイケちゃう!?

 

着用すればするほど愛着の湧く1着です!!

 

興味あるけどお値段が高そうと思われた方に朗報です。

いくらだと思いますか。

こちらでなんと!!

 

79,000-円です。

 

おぉ!思っていたより全然安い!

 

私の印象もそんな感じです。

 

世の中的にも決して明るいとは言えない情勢ですので、

少しでも気分の上がる服を身に纏い明るく楽しく過ごしましょう!

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDUNO【デュノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP
DUNO【デュノ】

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~19:00