2015年6月 海外出張

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、キダです。

 
ついにやって参りました!

この時がっーーーーーーーー!!\(◎o◎)/!

 

 

2016年春夏シーズンの商品を展開、仕入れるベく
海外出張へ、行って参ります!!

 

ITALIAはFIRENZEで開催される

「PITTI IMMAGINE UOMO【ピッティ イマジネ ウォモ】」

通称:PITTIへ!!

PI_HC_NS_UOMO_adv_ita_2-min
BANENR_STYLENOTES_UOMO88

 

 

 

 

そしてMILANOでは

WHITE HOMMEや各ブランドのSHOWROOMへ!!!

 

cover-juno

80D9381ok_1000

 

 

誰が行くって…!???
なんて、誰も聞いても思ってもないと思いますが…

今回は、ワタクシがALTROを代表して行って参ります!!

 

 

前回、同行させて頂いた2013年の1月…

右も左もわからず気持ちだけで飛び込んだあの日、あの時。

何もかもが、刺激的過ぎましたが、何か爪痕を残せたかと言えば…(T_T)

 

ですが、今回はちゃいます!!

勝負です!真っ向勝負してきますよ!

 

ユーロの高騰はとどまる事を知らない中で、
しっかり目で観て体感して、ときめくアイテムを吟味しなければなりません!

まだまだお尻は青めかもしれませんが、必死のパッチで真剣勝負です!

一発、カマシテキマス!!

 

2016年には2年目を迎えるCINQUE un ALTRO!

昨年以上、それ以上を求めるべく起爆剤を見つけて参ります!!

この身を持ってしっかりトレンドを感じ、探して参ります!

 

 

待っとれ!ITALY、そしてPITTI&SHOWROOM達!

 

 

海外出張のスケジュールは下記の通りで御座います。

<海外出張スケジュール>
6月16日(火) 関空発 フィレンツェ着
6月17日(水) PITTI UOMO
6月18日(木) PITTI UOMO
6月19日(金) PITTI UOMO ミラノへ移動
6月20日(土) WHITE HOMME MILANO
6月21日(日) BRERA MODE SHOWROOM
6月22日(月) SHOWROOM廻り
6月23日(火) SHOWROOM廻り
6月24日(水) ミラノ発 (木田、坂東 帰国)
6月25日(木) 関空着

 

 

ワタクシは24日には帰国致しますが、

社長と馬場さんは最終日までくまなくCHECKしてまいります!

 

旬な情報は…

こちらのCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】BLOGから

出張時の珍道中!?はSTAFF BLOG にて随時更新していくので

 

皆様どうぞ、ご期待くださいませ!!

 

 

 

それでは、また。