~ジレの柄でアクセント~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

 
先日お休みを頂き、俺のフレンチ・イタリアンへ行って参りました。
なんばの松竹芸能の所です。
話題のお店だけあって、すさまじい活気。
意外だったのが客層。老若男女を問わずの人気ぶりでした
他の俺の系列もじんわりと攻めていきたいなぁ~と感じました。

 

 

 

 

さて、本日は Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

ジレの柄でスタイリングにアクセントを加えました!!

ご紹介します!!

IMG_4858
168cm
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:46
シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
靴 BUCCHUS【バッカス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ TRAMONTANO【トラモンターノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

 

 

 

ベタな西部劇の決闘シーンでよくある

銃の早打ちバトル!?

的なものをイメージしスタイルしてみました\(◎o◎)/!

 

 

まずはトップス!!

IMG_4855
まず一番に目につくのが、普通の方であれば、

ジレではないでしょうか。

周囲を引き付ける独走的なデザイン!!

勿論このブランド!!

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

ジレはこれくらいインパクトが強いのも好みです!!

この上から無地のジャケットを着るとなると

丁度良いアクセントだと私は常に日頃思っておりますww

しかし、本日はジャケットも着ずにジレをメインディッシュとしてお召ししました。

今や主流のスタイルですよね。

 

 

 

 

 

 

 

シャツは

 

Bagutta【バグッタ】

 

勘のの鋭い方はこの写真を見ただけで

素材が分てしまうのではないしょうか。

 

リネン100%です!!

 

 

ジメジメとしたシーズンでも快適な着心地なのは

汗かき+暑がりな私には最適アイテムです。

インディコのお色味がトレンド感出ています!!

 

 

 

IMG_4857

 

 

シャツとは対照的なカラー♪

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】

私共が謳っているお色味は

ゴールドブラウン!!

その響きだけでも

渋いっすね~

勿論カラーも渋いっすよ。

そしてよく見るとこのパンツ

ダイヤのジャガード織りが施されているのです\(◎o◎)/!

なんともエレガントな!!

さることながら、シルエットも文句のつけどころ一つない美シルエットです!!

 

 

 

IMG_4856

 

先日、入荷したばかりのルーキーなバッグでありながら

ALTROで凄まじく脚光を浴びています\(◎o◎)/!

キャンバス地がレザーアイテムと比べスタイリングを軽快に着飾ってくれます。

本日のようなカジュアルなスタイルには、これくらい軽いタッチなものがマッチします!!

シャツとの合わせとしてもナイスです☆

 

 

IMG_4862

 

足元も軽快さ満載な

BUCCHUS【バッカス】スリッポン!!

このブランドの魅力はと言いますと、

丈夫さです!!

この類いのアイテムはシーズンンものが大半ですが、

バッカスは他のブラントと比べても非常にしっかりとした作りです。

 

 

 

 

 

残りわずかです!!

夏に履くスリッポン何か欲しいな~

と、お考えの方、ご早目の決断を!!!!

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tiberioferretti

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

pt012015ss

>>他のTRAMONTANO【トラモンターノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tramontano

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————