~男ならブラックを着こなせ~TONELLO【トネッロ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

W杯も一次リーグが終わり、いよいよ決勝トーナメントに突入ですね。
見事、日本対ギリシャ戦を的中させた占いクラゲが話題になっていますね
思い返せば、4年前にも勝敗を占うタコがいましたね
100%的中した凄いタコが!!
はたして今年はどこが優勝しますかね~

ちなみに私はドイツと予想しました\(◎o◎)/!

 

さて、本日は『ラフな着こなしに男らしさ』を取り入れた
コーディネートを紹介します
photo1-(1)
168cm

ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
カットソー TONELLO【トネッロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ ALAIN【アラン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 polpetta【ポルペッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
アクセサリー Smbati【サンバティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP


今季のトレンド商品ヘンリーネック!!!!
しかしTONELLO【トネッロ】のヘンリーはオーソドックスのヘンリーとは
訳が違うのです!!
ヴィンテージ加工が施されており、メタルボタンでこなれ感が満載です。
着れば着る程、より一層自分色に染まってきますので、
愛着の湧く一着間違いなしです。
ブラックを着こなしてこそ、男の中の男ですねww
roberto collina【ロベルト コリーナ】リネンニットジャケットを肩掛けとはリッチな使い方ですね
もちろんオシャレ度は倍増です。
半袖カットソーにショーツだけになると、
何か物足りない感じがしますよね。
そんな時にオシャレ且つ、上品に仕上げてくれます

ワイドストライプが大きな存在感を放ちます
トップスを少々シンプルにしても、自然とバランスが
とれるのが魅力的です
ALAIN【アラン】らしい爽やかな表情の一着です。

足元にはpolpetta【ポルペッタ】スエードスリッポンで
リネンカーディガンとの色味を合わしてみました。

夏になると露出が多くなる分、アクセサリーでアクセントをつけたいですよね
そんな時にちょうどいいのがこのSmbati【サンバティ】4連ブレスでございます
程良いエスニック感の中に上品さが入ったアイテムです。
ブロンズ肌ならより一層魅力的に決まりますよ(^^)/
photo2-(1)

TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】メッシュベルトでスタイリングを引き締めながらも
季節感を出しました。
デニムやショーツはもちろん、白パンなどのコットンパンツなんかにも相性抜群です!

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他のTONELLO【トネッロ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
tonello

 

 

 

>>他のSmbati【サンバティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
smbati