ナポリの街を市場調査?観光?

ナポリに着くと、天気は曇り。
取り敢えず雨が降っていなくて一安心です。

早速。街中に繰り出して、市場調査です。
海沿いからみたヴェスビオ山。
photo3

反対側、丘に向かってみると丘に立つ建物が黄色い壁、赤い屋根でとても美しいですね〜
晴れていれば、青い海、青い海空とコントラストが素晴らしいんでしょうね〜
明日に期待です。
photo2-(1)

 

 

軽く下調べをしていたので、地図も見ずに歩きましたが、すぐに目当ての通りは分かりました。

Finamoreのお店。
photo4

 

 

そのすぐ横にはFerranteのお店がありました。
これは、知りませんでしたね〜
photo5

 

少し上がるとTRAMONTANOのお店もありましたよ。
photo6

 

そのすぐ上には、ルビナッチもありました。
photo7

ナポリでも英国のテイストは受け入れられるのですね〜

英国テイストで最もナポリで有名なブランドと言えば、そうE.MARINELLAです。
photo8

実は今回ナポリに来たのは、そのE.MARINELLAの100周年のパーティーにお誘い頂いたからなのです。
そのパーティーは明日。楽しみですね〜