~春のBLACK&WHITE~MOLEC【モレック】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

 

今、私姉妹店を行き来しておりまして

新作が核店舗目白押しで入荷してきております!!

ほんとに目が離せません!!

そして、やっぱり目に行っちゃうのが春らしい配色。

綺麗な色は着るものも観るものもほんとにパワーを与えてくれます。

 

 

 

 

ですが、今回はブラックで纏めたシックなカジュアルスタイルをご紹介。

182cm 72kg

ブルゾン MOLEC【モレック】シングルライダース
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

カットソー THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:M
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】LEONARDO
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

シューズ D.A.T.E.【デイト】
着用サイズ:42
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】ネックポーチ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

春らしい配色が目に留まる今日この頃ですが、

シックにかつ軽快なモノトーンスタイルを

コーディネートしてみました。

 

 

トップスはMOLEC【モレック】の新作の1着。

イタリアンホースレザーで仕上げられたシングルライダース。

顔料吹き付け仕上でなく、しっかりと芯まで染色してオイルを含ませた

しなやかな仕上がりのレザーを使用しています。

馬革らしい野趣溢れる力強い表情としっかりとしたコシがあり、

着込んでいくうちに驚くほど柔らかくなっていき、

着用者の身体に馴染んで育つ最高のエイジングを味わうことが出来ます。

 

弊店でも定番で展開しているナッパブロンジェレザーとは違う

ラギットな印象でデザインは胸の左右にZIPポケットを

配し武骨な雰囲気を存分に楽しめるモデル。

アメリカっぽい印象ですが、イタリアらしい色気をどこか感じる

ライダースです。(上記写真の革の艶感が物語ってませんか!??)

 

 

インナーはちょっとボーダーのカットソーで

カジュアルなヌケ感をプラス。

 

首からにかけたDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】の

ネックポーチは両手をフリーにして身軽にお出掛けしたい際に最適なサイズ感。

スマホやシガレットがちょうど入る都合のいいアイテム。

(思った以上に大好評いただいております。汗)

地味なカモフラ柄っていうところも良いですよね。

 

バッグを持って片手がふさがるということがない

ちょっとしたことですが、かな~り大きい事。

且つ柔らかなシボ革が品を感じさせるスマートなルックスに!!?

 

 

そして、ボトムは写真では綺麗なスラックスタイプのパンツですが、

これが無茶楽ちんパンツなのです!!

 

giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】のLEONARDO!!

 

 

ブランドの定番素材である軽量ナイロンストレッチ素材

“ニューシャカヌメ”を使用。

イトオンスで涼しげな生地でありながら

独特のヌメりのある肌触りが抜群の履き心地を体現。

リラックスパンツを超越したとろとろの1本。

ウェストはドローコード仕様で2プリーツ。

ピタピタ過ぎず少しゆとりあるフィッティングがこの1本はお勧め。

 

 

足元は個人的に推しなD.A.T.E.【デイト】の1足。

勿論、ブラックヌバックの1足で。

オールブラックで仕上げたシックな春の着こなし。

 

 

皆様も如何でしょうか。

 

是非ご覧下さいませ。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

>>他のMOLEC【モレック】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
MOLEC【モレック】

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】