~大人の休日着をテーマに!!~PT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

 

 

 

2017年M-1王者も決まり今年も残すところわずかになってきましたね
とろサーモンおめでとう!!はるか昔、私がまだ中学生のガキの頃
文化祭でとろサーモンが学校に来てくれたことがあります。
他の芸人さんもいたけどとろサーモンだけ確実に学校の営業でやる様なネタじゃなく
体育館をもの凄い空気にしてたの覚えています。私はツボにハマりそれからというもの久保田ファンです!
正直なところ和牛優勝してほしかったけど2番目に優勝してほしかったコンビなので良かったです!
 

 

 

 

本日はこれから本格的に迎える冬に向け

万全の体制で臨むコーディネートです!


168cm
コート LEMPELIUS【レンペリウス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:S
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:29
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

ALTRO裏の番長的存在

LEMPELIUS【レンペリウス】モッズコート。

 

モッズコートとは米軍の極寒防寒衣料。

 

 

 

 

現在では「モッズコート」という呼称が定着しているが、

90年代までは「モッズパーカ」「シェルパーカ」

などと呼ばれることが一般的でした。

 

 

着丈が長く防寒性も優れているのが特徴です。

襟にはフードが縫い付けられ、

フラップ付き大型ハンドポケットが両脇に設置されています。

両肩にはトレンチコートやサファリジャケットのような

ショルダーループ(ショルダーストラップやエポレット)が施されいます。

 

 

極めつけはフードからもチラリと覗かせている

極上のラビットファー!!

 

 

ライニングがからラグジュアリーが溢れ出しているようですね。

 

 

そして!とくとご覧ください

正真正銘ライニングオールファーです!!

さらふわで着心地はたまりません!

 

ずっしりとした重量感がオトコの粋な着こなしではありませんか。

 

 

冬のアナタの相棒になる事間違いなしです!

 

 

コートの下はジャケパンスタイルです!

今時らしいブラウンカラーをベースにコーディネートしました。

 

THE GIGI【ザ ジジ】 のこれまた拘った一着!!

 

起毛感あって秋冬シーズンらしい表情のある一着です。

 

インナーには週3~7で出番のある

roberto collina【ロベルトコリーナ】タートルネックニット。

 

 

ミドルケージでもこもこしすぎず

 

このようにジャケット下にも着用出来ます。

 

 

 

色で迷われた方は、まずは白を抑えておいてください!!

 

PTが提案する大人の休日着をテーマにした

PT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】

 

 

休日に履くパンツなだけあって、非常にラフなノリで着用出来ます。

 

シルエットは渡りから裾にかけてストンと落ちたようなストレートなシルエット。

 

 

裾幅も私の着用サイズで19㎝とイタリアパンツブランドにしては

珍しい太さです。

裾の太いパンツはローファーとすこぶる相性が良いです!

 

 

 

丈を踝まで上げてバランスを取りました。

 

カラーバランスもよく纏まりのある着こなしです。

 

 

 

休日に家族でショッピングモールにお出かけなんてのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のLEMPELIUS【レンペリウス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のroberto collina【ロベルト・コリーナ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のMAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ

ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP