~夏にも快適”COOL MAX”セットアップ!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様

こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

先日放送されていました音楽特番『Premium Music 2021』見てとても懐かしい気持ちになりました。

同時見ていたドラマの主題歌だったり昔ハマっていた懐メロを聴くと

その頃の記憶がいろいろと蘇ってきますね。

番組でも紹介のあったMr.Children「sigh」が主題歌だった

オレンジデイズはたまらなく好きでした。

(沙絵役)柴咲コウのような女性が現れた時の為に手話を猛勉強をしたほど(笑)

 

自分自身もすっかりテレビを観る機会が減りましたが、

昔のドラマや映像が流れると懐かしい気持ちになりやっぱり良いなぁ~

って感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

さて本日は超快適THE GIGI【ザ ジジ】セットアップに

激レアスニーカーを使ったコーディネートのご紹介です。

168㎝ 70㎏
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:S
シャツ THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:S
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:S
シューズ STW【エスティーダブリュー】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
サングラスTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

春の季節は比較的過ごしやす日本ですが、梅雨のシーズンあたりから夏にかけて

高温多湿と蒸し暑く過ごしにくくなってきているような気がします。

 

幼少期の夏の思い出だと、日中は暑くても、日が暮れると涼しく夕方以降はクーラーを止め、

網戸に切り替えて風鈴の音で涼をとっていた思い出です。

 

ここ最近は夏のファッションアイテムもかなり変化してきています。

「クールビズ」や「コンフォート」などの言葉を皆さんよく聞くようになったのではないでしょうか。

 

今回着用している生地は”COOL MAX”「クールマックス」です。

夏の大定番でもシアサッカーにクールマックスコアテクノロジーにより

涼しくドライな着心地を提供し、最大限のパフォーマンスを引き出しています。

 

ネイビーベースにブラックの畝があり、男性の得意なお色味ではないでしょうか。

 

驚くべきなのが、着用感がないと言っていい程の軽量加減です。

いつ袖を通したかわからなくなるレベルです。

 

 

かっちりとしたスーツまでは必要ないが仕事柄上ジャケットを着用しないといけない方や、

ゴルフや会食の時にも間違いなく使える1着かと思います。

ややゆとりを持たせたフィッティングにフラップ付きのパッチポケット、

それでいて野暮ったさは感じさせない都会的な雰囲気がブランドらしさを感じられます。

 

 

 

 

今回着用しているシャツも実はTHE GIGI【ザ ジジ】です。

半袖シャツです!!

オープンカラーの半袖シャツはよく目にしますが

バンドカラーの半袖タイプは新鮮な感じがしますね!!

 

ナイロン85%、ポリウレタン15%の伸縮性抜群の一着です。

おそらく皆さんが思っている以上にめちゃめちゃ伸びます!!

 

私自身も初めて着用した時は驚きました。

 

コンフォートの極みといった感じでしょうか。

 

 

 

そして!そして!!

今シーズンの目玉アイテムの一つでもあるSTW【エスティーダブリュー】スニーカー

 

 

ブラックレザーにレオパードのハラコ素材。

さらにはアシメトリーデザイン!!

 

実はこちらの1足当店別注として展開させて頂きました。

 

なんともウチ(ALTRO)らしい1足ではないでしょうか。

 

先日のマメダBLOGではホワイトベースにゼブラハラコを合わせた1足でしたが、

コチラはブラックベースにレオパードハラコを合わせたどちらも洒脱感満載の一足です。

 

 

ベースの形としてはテニスコートシューズ型ですので、そこまで派手派手しさはなく、

比較的想像以上に履きやすい1足だと思います。

 

私達で企画させて頂いた1足ですのでどんな感じで仕上がるのか楽しみ半分、不安半分でしたが、

上がってきた製品を見ると期待以上の出来栄え!!

 

ヒールカップのデザインも全てアシメトリーです。

いやぁ可愛ですね。「小洒落た」と言う言葉がよく合うスニーカーです!!

 

 

セットアップスタイルでヌケ感を出すのにも良いし、

レザーブルゾンなんかに合わせのも超良いと思います!

 

 

今年の春夏は欲しい物が多くてどれから手を付けて良いのか困っちゃいます。

 

 

お洒落な激レアスニーカーを是非ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP

 

>>他のSTW【エスティーダブリュー】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

 

<☆POINT UP CAMPAIGN☆>
【開催期間】
3月4日(木) 11:00 ~ 3月28日(日) 20:00 迄

【特典】
POINT UP CAMPAIGN

●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!
⇒ONLINE SHOPはコチラ

●楽天市場
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!
⇒楽天SHOPはコチラ

●Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!
⇒YahooSHOPはコチラ

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

なお、3月は休まず営業いたします。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。