~今年の春夏はホワイトで制する!!~DESA1972【デサ/デーザ1972】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

昨日のブログでもお知らせさせて頂いております通り本日、4月15日(水)~5月6日(水)まで臨時休業とさせていただいております。

 

しかし、ネット通販とブログはお休みはしませんよー!

 

いつもより時間が出来た分是非見ていってくださいね!

 

勿論新入荷も速報でお知らせ致しますので休業中でもCINQUE un ALTRO BLOGは要チェックですよ―!!

 

 

それでは、自宅待機のお供に!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重78kg

 

ブルゾン DESA1972【デサ/デーザ1972】
着用サイズ:50
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

カットソー roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:48
ONLNE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

この春夏注目のホワイトでまとめた爽やかなカジュアルコーデ。

 

ストライプパンツと合わせてトレンド感を意識した着こなしです。

 

 

 

 

 

まずご紹介するのはDESA1972【デサ/デーザ1972】のパンチング スエードレザーブルゾン。

 

1枚で仕立てられた薄手のスエードレザーにパンチング加工を施した一着。

 

もともと非常に薄手で軽く柔らかなスエードレザーですがパンチングによって更に通気性を向上させ、

 

着ていても熱がこもらないので夏場でも着用できるレザーアウターの常識を覆す一着です。

 

カラーはホワイトなので更に清涼感が生まれ、着るだけで爽やかなカジュアルコーデを楽しめます。

 

インナーがホワイトでも生地に特徴がある分しっかりとメリハリが生まれるのもポイントです。

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】のバッグパック

 

細かなシボが施されたシュリンクレザーを使用することで高級感を演出します。

 

便利でカジュアルコーデにも大活躍のバックパックですが、意外と子供っぽくなりやすくしっくり来るのがなかったりします。

 

しかしここまで高級感のある革の雰囲気と洗練された都会的なデザインで仕上げられれば子供っぽさは言っさ感じさせません。

 

違いを見せつける大人のカジュアルコーデには是非とも取り入れていただきたいバッグです。

 

 

中に着たのはroberto collina【ロベルトコリーナ】のクルーネックニットカットソー。

 

ゆったりとしたワイドシルエットながらラフに見せずどこが上品さを感じさせる一着。

 

その秘密は生地を2枚仕立てにすることで袖先や裾のシームを必要としないスッキリとしたデザインにあります。

 

横には広いものの着丈は一般的なTシャツぐらいなのもだらしなさを感じさせないポイントです。

 

また、生地が2枚重なっているので一枚で着ても乳首がほぼ透けないので夏場には頼りになること間違いなし。

 

落ちた方のラインがリラックス感を存分に感じさせますね。

 

 

最後にパンツはWhite Sand【ホワイトサンド】のコットンイージーパンツ。

 

昨シーズンも非常に人気のたかったブランドのストライプパンツですが、今季はホワイトベースにマルチカラーストライプでオーダー。

 

存在感のある太幅ストライプにアイボリー 、ベージュ、グレー、インディゴの配色が目を引く凝ったデザインは今シーズンも大注目ですね。

 

程よくゆとりを持たせたテーパードシルエットも今っぽさを感じさせ、リラックスムードを演出しつつもストライプ柄がスッキリとした印象を与えてくれます。

 

使い込めば味のあるヴィンテージのような生地に育ってくれそうなのでシーズン問わずガシガシ使っていただきたい一本です。

 

 

 

 

 

 

今シーズン注目のホワイトを効果的に取り入れるなら、

 

柄や素材でメリハリやアクセントを作るのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
 Ferrante【フェランテ】