~ネオクラシコスタイルとはこの事だ~!Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

24時間テレビが終わると同時に夏の終わりを感じるニシザワです。
今年の夏はあんまり猛暑の日が少なかった気がしますね。
皆様夏らしい事はされたでしょうか??
ワタクシはボチボチという感じで御座います。
良い秋、良い冬を迎えれるように夏に締めに何かアクションを起こそうと検討中です(^.^)/~~~

 

 

さて、本日はALTROトルソー君よりネオクラシコスタイルをご紹介致します(^O^)/

IMG_1396
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
シャツ Mario Musucariello【マリオムスカリエッロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ネクタイ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

クラシックな雰囲気を醸し出しながら貫禄たっぷりなのが、皆様ご存じ、

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

ハウンドトゥースを大胆に使ったビッグチェックジャケットです。

IMG_1391

ベージュ色が落ち着いたクラシックな印象を与え、ハンドトゥースの柄がGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】らしい
独自の風合いを出しています。

パッと見だけでは、なかなかインパクトのある柄に見えがちですが、
いざ、着て見入ると全くそんな事は御座いません。
ワタクシ自身も肌身感じました。

ベージュでチェック柄がスタイリングに馴染み感を出してくれてます(^O^)/

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】チェックイエローのネクタイと好相性です

同じチェック柄でもうるさ過ぎず、むしろ、クールに見えるのはワタクシだけでしょうか!?

 

その立役者として役割を果たしているのが、2014AWから仲間入りを果たした...

Mario Musucariello【マリオムスカリエッロ】

そしてまたしてもチェック柄!!!
ここでの気を付けないといけない所が色味です!

柄で合わしている分、色味まで同系色で合わすとどのアイテムもをピックしたいのかわからなくなります!!
そこで本日チョイスした色味がイエローの補色でもある、

ブルーホワイトです♪

ジャケット、ネクタイとのコントラストがつき、栄えさせますね。
この定番的アイテムが、ここぞという時にいい仕事をやってくれるのです(^^)v

 

 

そしてそして!!
パンツ部門ALTRO売れ筋No.1アイテム

IMG_1397

PT01【ピーティーゼロウーノ】モデル

 

Edgard(エドガード)

 

見て下さい!このキレイな発色。
まさにイタリアらしさが存分に出た一本です。
少し褪せた様な色味が、スタイリングには役に立つのです(@_@)

いいのは発色だけではないですよ~
PT01【ピーティーゼロウーノ】創り出すタイトなシルエットは
上品さを与え、ワンランク上のスタイルに感じる事間違いありません(*_*)
裏地はペイズリー柄が入っており、細かなディテールにもこだわった一本です
そして最大の魅力が良心的な

 

コストパフォーマンスです

 

2色、3色買いされるお客様も!!

極めつけが...
IMG_1394

F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】

ダブルモンクストラップブーツ!!

 

いやぁ~何度見てもカッコいいですね~

細めラスト仕様でドレススタイルにも難無く使い込めるアイテムです。

そして、抜群の履き心地で足を入れると虜になります。
10年20年と末永く使えるアイテムです
ワードローブに加えてみるのは如何ですか!?!?

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

>>他のGabriele Pasini 【ガブリエレパッシーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のF.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
F.LLI Giacometti/Marmolada【フラテッリ ジャコメッティ/マルモラーダ】