~アウトドアバケーションを快適に過ごそ~Vintage55【ヴィンテージ55】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 
6月も今日で終わりですね~
梅雨には入ったものの雨はあまり降りませんでしたね
皆様6月いかがお過ごしでしたか!?
私は久しぶりの友人と会えたりと、
ほどほどに忠実できたのかなと思います(^^)v

7月、8月になると本格的に暑くなってきて、
休日に海や川へ行きBBQなど最高ですよね
そこで、本日は『アウトドアバケーションを快適に過ごす』コーディネートを提案します

photo1
168cm
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
カットソー Vintage55【ヴィンテージ55】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 

 

Vintage55【ヴィンテージ55】プリントTシャツはプリントを強調しすぎず、
夏らしくてマーメイドの可愛らしいデザインが人気の秘訣です!!
良く見ると生地全体にブルーの霜降りが入っており、
味のある爽やかさが演出されています
細部までのこだわりがVintage55【ヴィンテージ55】の魅力ですね!
nishizawa2

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】ショーツで全体に華やかさを取り入れました。
ビビットの赤はハイトーンですがショーツなら許せて、スタイリングにちょうどいいインパクトを与えてくれるのが魅力です!
無彩色の無地のカットソーなんかにも合わすのもOkです!!
今年の夏にバリエーションを増やしてみてはいかがですか!(^^)!

しかし、もう一アイテムなにかほしいなと言うときにお勧めなのが、
roberto collina【ロベルト・コリーナ】ニットジャケットです。
手に持っているだけで大人の貫禄がでますね
夜にオシャレなレストランで食事の時でも
このニットジャケットさえあればすぐに対応できます☆

今夏にカラーショーツにプリントTでスタイリングの幅を広げてみては
いかがですか~!?!?

 

 

 

>>他のVintage55【ヴィンテージ55】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
vintage55

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt01