~ネイビーレザーGジャンオススメの訳!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

皆さんは食品のお買い物はどこでしますか。

ウチはかなりの業務用スーパーユーザーでいつも大変お世話になっております。

安いというのも魅力的なのですが、最近では他のスーパーにはないオリジナル製品が多く、

まだ食べてません。美味しければまたレポートします。

大量に購入してこのお値段?!

と!いつも得した気分になり気持ちよくお買い物させて頂いております。

業スーオススメ商品があれば教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】大人気モデルJACKを着用した1着です!

168㎝ 70㎏
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:50
カットソーSeagreen【シーグリーン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:3
パンツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ FALORNI【ファロルニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

肌寒さも収まり、桜も咲き始め一気に春らしくなりましたね。

お花見で飲食を楽しむのは今年はひとまず我慢して来年には出来たら良いですね。

 

近所にある桜スポットに行ってお散歩がてらに花見を楽しむ予定です。

 

 

暖かくなってくると外に出て、お出かけしたり散歩したくなります。

 

本日のコーディネートはそんな休日を意識したスタイリングのご紹介です。

 

 

 

サイズ感やフィッティングにも拘ってコーディネートしました。

 

 

 

 

まず、ご紹介させて頂くのが昨年末に入荷して一瞬で完売した

EMMETI【エンメティ】Gジャン型レザーブルゾン JACK!!

 

 

その後すぐにブランドにフォロー(期中追加)を頼み先週末に再入荷致しました!!

で!またこの土日で複数着旅立って残り僅か。

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

JACKはEMMETIの中でも人気モデルでここ数年は毎シーズン展開させて頂いております。

今年は3色やらせて頂いて特に人気だったのが今回着用しているネイビーカラー!!

モノトーントレンドだった昨今、最近ではまたブルー系のお色味がジワジワと来ています。

 

2020年のトレンドカラーも『クラシックブルー(classic Blue)』

明るすぎず、暗すぎない、日暮れ頃の空の色と言われています。

 

それに比べるとかなり暗めのトーンですが、使い勝手は良いですよ!

 

デニムもノーウォッシュだとこれくらいのトーンなので、

ファッションアイテムとして大物のGジャンがあるにも関わらず

レザーGジャン型ブルゾンは果たして必要なのかと考えましたが、

結論、必要!と判断しました。

 

デニムとスエードでは色味で被ってしまっても風合いが全く異なるものなので、

差別化は必ずできると考えました。

 

 

自分自身で着用した時もデニム地とレザーでは印象が全然違います。

 

他のアイテムをすべてカジュアルなものを選んでも、

この一着袖を通すだけで大人らしいエレガントな印象に仕上げてくれます。

ブラックカラーはカッコイイのですがどうしてもシックな感じが強く、

スタイリングの見せ方としては幅が利くのはやっぱりネイビーカラー。

 

数も少なくなってきていますが、是非おすすめの1着です。

 

 

 

 

 

今の時代にフォーカスをあてたプリントロゴT

 

Seagreen【シーグリーン】です!

 

Seagreenは環境保全活動を積極的に取り組んでおり、

ファッションアイテムを通じてメッセージを訴えているブランドです。

 

その思いは私自身も共感しており、是非ブランドの思いが届けばと

いつも以上にオーダーさせて頂きました。

 

思いだけでなくデザイン、コストパフォーマンスも魅力的。

厚手生地でややゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。

詰まり過ぎる事の無いクルーネックのデザインは、

素材感とマッチした脱力感が絶妙のバランス。

 

そしてお値段は1万アンダーの¥7,800-とグッドプライスです!!

ゆったりしたシルエットがお好みでない方は普段のおサイズのワンサイズ下をオススメ致します。

私は03サイズを着用して好みなサイズ感で満足しています。

 

 

 

暖かくなるこれからのシーズンにマストな白パン。

 

特徴的なGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ワイドサルエルパンツです。

 

股上をかなり深くなっています!!

サイズ表を見てもあまりわからないと思うので気になる方は、

現物を着用されるのが良いかと思います!

 

 

好みは分かれるアイテムかと思いますが、 Pasiniらしい感度の高い一着に仕上がっています。

 

ホワイトとブラックの2色展開です。

 

今季はブラックを購入しましたが、ホワイトもかなり欲しくなってます!

 

ライトウエイトのファブリックですので、夏にもスッキリ着用できると思います!!

 

 

白パンを探されている方!今年は少し変わったデザインのモノは如何でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP