~ジャージ素材のショーツでも大人っぽく~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 
高崎山自然動物園で生まれたサルの名前をめぐって
騒動になってましたね。
シャーロットでもシャーロックでもホームズでもなんでもイイじゃないですか。
そんな事よリタイガース!!
なにしてんねんな!しっかりせんかい!
と、ボヤく祖父の気持ちがよく分かります。

 

 

 

さて、本日はショーツにジャケットを着用し大人っぽさを出した

スタイリングをご紹介たします!
IMG_4477
168cm
ジャケット ALAIN【アラン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:XS
カットソー Vintage55【ヴィンテージ55】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
バッグ Daniel&bob【ダニエル&ボブ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
街をぶらぶらしていると、暖かくなったってこともあり

はやくもショーツを履かれている方良く見かけます。

ワタシも先日プライベートで今季初ショーツで出かけました。

ショーツデビューです。

とにかく、動きやすい、そして快適。

自分自身、肌で感じました。

ただ、気を付けないといけない所が、

夏休みにセミ採りに行く少年のように

子供ぽっくならないようにする事ですね!

そこで、本日は、大人っぽく着こなすショーツスタイルの提案です!!

 

IMG_4480

まずは、

ALAIN【アラン】

 

ショールカラージャケット

 

今季トレンド柄とも騒がれている

ストライプ柄がずっしりと施されています!!

構築的なかっちりとしたジャケットではなくソフトなジャージ素材!!

ですので、ショーツといったドが付くほどのカジュアルなアイテムにもハマるのです。

ちなみに本日着用しているSOLIDO【ソリード】ショーツも

ジャージ素材です。

ジャケットのインナーには、

 

Vintage55【ヴィンテージ55】

 

カットソー!!

ストライプ柄でアクセントを出している為、

インナーはおとなしくしてみました。

しかし、このカットソーディテールを

一点一点よく見ると、結構アソビの効いた一着なんです。

首元はには二重、いや三重!?構造

になっておりホワイト一色ではなく、ネイビーもチラリと。

生地自体も霜かかったような表情のある風合いです!!

何が言いたいかと申しますと、

無地カットソーでも下着っぽっくならず、

一枚で着こなしても、問題ありませんよぉ~!

って事です。

IMG_4481

 

 

SOLIDO【ソリード】

ショートパンツ

 

ここへきてまたしても出てくるのが

ボタニカル柄!!

 

チャコールグレーと言うこともあり、はっきりとした柄ではなく、

どちらかと言えば、さり気ないイメージです。

柄パンツを今まで敬遠してきた人でも、

サラッとご着用頂けます。

ジャージ素材と言うことあり、とにかく楽なんです。

夏になると増えてくるのがBBQやキャンプ等の

レジャー遊び!!

そんな時にピッタリな一着です!

もちろん街履きとしても使って頂けます。

 

 

IMG_4484

 

 

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

 

トートバッグでデキルオトコの印象を!

 

バッグのカモフラ柄とボタニカル柄が良く馴染んでいます(^^)v

色っぽい逸品です!!

 

IMG_4482

 

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

 

空前のスニーカーブームの中

ワンランク上のスニーカーです!

永年履き込んだようなユーズド加工も施されています!

レザー仕様と言うこともあり、履いていくにつれ、

レザーならではの風合いも出て来ます!

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 
>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のALAIN【アラン】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ALAIN【アラン】

>>他のVintage55【ヴィンテージ55】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
vintage55

他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

 

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————