海苔&のりドレッシングとの出会い。

さてさて、

 

 

本日はこの↓ドレッシングが意外にもおいしいというお話をします

(※ケチャップや野菜生活は無視してくださいね撮影した当初はブログに投稿するなんて考えていなかったものですから(‘;’))

 

生粋の肉好き小僧ではありますが、

実はそれと同じくらい野菜好きなベジタリアンなヤローなんです。

お前は馬か!

と言われるくらい毎日大量の生野菜を摂取しています。

そこで拘っているのが、ドレッシング。

チョイと前までは一般的な青しそやゴマドレを愛用していました。

しかし、まいどまいど一緒のドレッシングを食うのも飽きてきたので、

ここ最近は自分で作ったり、ちょっと変わったドレッシングを購入したりしていました。

そこで、私の口にヒットしたのが、

海苔&のりドレシング。

決して食欲をそそる綺麗な色味ではありませんが、

味は申し分御座いません。

生野菜はもちろん

このドレッシング一つあればガッツリ白飯もイケちゃうほどの美味しさです!

個人的にベストな食べ合わせだったのが、

 

納豆に海苔ドレッシング。

 

予想を遥か上回る美味しさに

食べた瞬間思わずニヤッとしてしまいました。

 

多分、みなさんは今ゾクっとされているのではないでしょうか。

 

コイツ納豆食うてなに笑ってんねん!

っと

 

どうか、みなさまも一度ご賞味あれ。