~コンサバ、リラックストラディショナル~GRAY【グライ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

注目のドラフト会議が本日開かれましたね。
速報でサラッと情報を見たのですが、
タイガースは3球団から1位指名を受けていた
明治大学の高山選手を獲得しましたね。
活躍大いに期待しております。
ドラフト会議でのクジを引くあの緊張感
見てるこっちがハラハラします。
家に帰ってからのスポーツニュースが楽しみです♪

 

 
さて、本日は新ブランドGRAY【グライ】ニットを使った

スタイリングをご紹介致します。
IMG_6088
168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:42
ニット GRAY【グライ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
パンツ  PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:30
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:41
ニットキャップ Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE

 

 

 

英国調の要素を少し取り入れた、

リラクッストラディショナルなコーディネートをご紹介致します。

IMG_6091

 

まずはジャケットから!

THE GIGI【ザ ジジ】ダブルジャケット

今や日本、イタリア限らず世界的にも呼び声が高いブランドです。

独自の織り生地でニットのように柔らかく、そして軽い。

ダブルジャケット仕様でも窮屈感なく体を優しく包み込んでくれる一着です。

起毛感のあるウール素材にやんわり施されたストライプ柄。

フロントは8ボタン、ちょいピークドラペルにコージラインは高め。

コージラインを高くすることでよりスマートな印象を与えます。

 

IMG_6093

 

そしてこちらが新ブランド

GRAY【グライ】Vネックニット

カシミヤ素材を得意とするニットウェアブランド。

イタリアの職人的ものづくりをベースに

オーセンティックながらも現代的なシルエットで、

今の気分にマッチしたアイテムを数多く作り出す気鋭のブランドです。

Vゾーンに大き目のリブが施されており、どこかトラディショナルな風合いも。

肉厚感もさほどなくインナーとしても大活躍です!

シャンブレシャツとのレイヤードの相性が抜群なのは言うまでもありませんね。
IMG_6094

よく見るとシルバーの糸などの複数の糸で織られており

ラメ感のような輝きがあるのも特徴です。

パッと見だけじゃわからない程の加減がまた良いですね(#^.^#)

IMG_6096

 

 

PT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

5Pコットンパンツ

このパンツの魅力は何とも言えない絶妙なカラーリング。

ブラックパンツを長年履き込み独自の風合いに仕上げたような一本です。

ベルトループやポケットの裾に施されいるアタリ感も見どころポイントですよ。

パリッとした生地感ながらも柔らかく、履いていて癖になる一本です。

IMG_6098

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

ニットに微量に施されたシルバーを補うかのように、

足元は大胆にシルバーを持ってきました(^^)v

これだけの輝きを放っていながらも

嫌みがないのは私自身も不思議で仕方がありません。

贅沢の極みと言って良いほどではないでしょうか。

足元を華やかに飾ってみるのも悪くないのではないでしょうか。

 

 

大人スニーカーを一足如何でしょうか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PT05【ピーティーゼロチンクエ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————