フォーマルスポーティー?!?!TAGLIATORE【タリアトーレ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

プロ野球が大いに動きましたね。
ベテラン選手の引退、監督の退任
そして新監督。兄貴、ラミちゃんに続きジャイアンツは由伸!?!?
なんだか節目って感じがしますね。
来シーズンが非常に楽しみです。
きっと大きく変わるでしょうね。
来季はチケット買って久しぶりに甲子園球場に足を運ぼうと思います。

 

 

 

 

さて、本日はTAGLIATORE【タリアトーレ】ポロコートを

使ったスタイリングをご紹介致します!!

IMG_6070
168cm
コート TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:42
ニット PANICALE【パニカーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:46
パンツ  PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:41
マフラー CANTINI【カンティーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE

 

 

 

 

本日のスタイリングで意識したのが、

『フォーマルスポーティー』

カッチリしすぎないポロコートに

パンツはリブ仕様ながら、ウール素材でラフ過ぎず!

足元はラグジュアリーなスニーカーを!

 

 

 

 

まずは上からご紹介していきましょう!

IMG_6072

 

TAGLIATORE【タリアトーレ】ポロコート

 

注目すべきポイントは今季何かと騒がれている

BLACK&WHITEカラー!!

単色ではなくコントラストある配色ですので、

パッと目の引くエレガントな一着に仕上がっています。

ダンディズムな風合いが満載です。

TAGLIATORE【タリアトーレ】が得意とする

スリムなシルエット!!

ダブル仕様でありますが、

スリムな為フロントボタンを全開に開いても貫禄が出て格好良いですよ。

後、このポロコートは他のモノと比べ、

非常に軽い仕立てで出来ています。

着こむ事が多くなるこのシーズン。

いくら暖かいとは言え、重量感あるアウターだと着疲れしちゃいます。

着疲れもする事なく気軽に羽織れるのもポイントです(^^)v

IMG_6079

 

PANICALE【パニカーレ】タートルニット

 

をインナーに!!

この二つあれば、今年の寒い冬は難無く乗り切れると言っても過言ではないでしょう。

ずっと見ていると目がチカチカするほど、

見事なジオメトリック柄が施されています。

リブ部分はブラックカラーで引き締めております。

ワンポイント情報

シルエットがかなりタイトな作りとなっています。

普段ニットで着用されているワンサイズ上↑を選ばれても宜しいかと思います。

ワタクシ自身もニット類は普段44のモノを着用する事が多いのですが、

このアイテムに関しましてはワンサイズ上の46を着用しております。

それでもなかなかのタイトフィッティングです!!

ジャケットの下にも大活躍間違いありません。

 

IMG_6075

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】

ウールリブパンツ

 

個人的にもすきなノリです。

よく見るとふと幅ピッチなストライプ柄が。

シックなカラーですので主張が強すぎる事があえりません。

使いやすいです( ^^) _U~~

間違いはいけないのがサイズ感ですね。

リブパンツはリラックスでカジュアルな印象だからと言って

ゆったりと履き過ぎるとかなりだらしなく見えちゃいます。

それで足元にスニーカーを合わせると田舎ヤンキーの完成です。

ジェントルマンであればこんな失態は絶対に冒したくありませんね。

そんな心配がいらないのがこのブランドです。

流石はパンツ専業ブランド!!

シルエット、レングス、完璧です。

 

 

 

ここで足元を

IMG_6082

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

 

ワンランクもツーランクも上のスタイルです。

リブにはランニングスニーカーがよく合います!

Made in Italyに拘った一級品

あしを通した瞬間その違いを体感できること間違いありません。

ヒールカウンターのゴールドもアクセントに!!

 

 

 

 

歩けば歩くほど楽しくなる一足です(*^。^*)

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】商品はコチラ 
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP

TAGLIATORE【タリアトーレ】

>>他のCANTINI【カンティーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
CANTINI【カンティーニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPポンパレ SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のPANICALE【パニカーレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PANICALE【パニカーレ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————