~オシャレにその空間を楽しむ~SOLIDO【ソリード】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

高校野球が盛り上がってきましたね。
私が立てていた予想と大幅にずれてきております。
野球賭博していたらえらい事なってました。汗汗
しかし、これがまた高校野球のおもしろい所ですね。
プロ野球も開幕した事だし、楽しみがまた一つ増えました。
タイガースも今日は何とか白星を納めたようで一安心です。

 

 

 

 

 

さて、本日はSOLIDO【ソリード】柄パンツを使った
リゾート風ジャケットスタイルをご紹介致します!
DSC_0316
168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:38
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:01
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:40

 

 

世の学生さんは春休み真っ只中ではないのでしょうか。

羨ましいですね~

先日、大学を卒業したばかりの友人とお食事に行ってたのですが、

聞くところによると3日前に日本に帰って来たらしく、

春休みを利用して一か月ほどバッグパーカーごっこをしていたと言い張っており

ベトナム、ラオス、タイ、マレーシア、ジャカルタ、バリ島、的な順に旅をしていたそうです。

ホテルなどの寝床は一切予約しておらず行き当たりばったりの旅だったみたいで

なかなかクレイジーな旅だったとキラキラした目で私に訴えてきました。

大した野郎です。

バリ島で海にも入ってたみたいで肌もこんがりと焼けておりました。

私にとってそれがなによりも羨ましかったです。

早く海パン一丁で海に入りたいです...

 

 

 

 

 

そこで!!本日は暖かい国

リゾート地

を連想させたスタイリングをご紹介致します!

国内であれば、パッと目が引く柄使いですが、

リゾート地ならばこれくらい柄さ加減は必要不可欠です!

DSC_0418

旅先では移動が多くいつも以上に歩く事が多くなるはずです!

そこで、長時間の歩行でも疲れず快適に過ごせるように

機能面も考慮しました!

 

 

 

 

夜になりオシャレなレストランに入っても決して恥ずかしくないよう

しっかりとジャケットも着用。

『オシャレにその空間を楽しむ』が本日のテーマです!!
DSC_0350

 

THE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケット

このブランドにとってはまだ抑え気味な一着ではないでしょうか。

パンツの主張が強い分トップスは大人しめにまとめました。

しかし定評のある生地感。

さすがは健在です。表地に糸を立体的にだし動きのある生地感に。

パッと見ただけでモノのクオリティの高さが伺える一着です。

 

 

シャツとジャケットの間にはシングルジレを!!

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

春夏のスタイルが分からなかったら

この配色を使っていれば間違いない

BLUE×WHITEカラ―

得意とするチェック柄でモダンな1着に仕上がっています。

DSC_0357

 

少し変化球を加えた

Giannetto【ジャンネット】バンドカラーシャツ

 

バンドカラ―とは立ち襟スタンドカラーとも言われたりしております。

一般的シャツと比べ、程よい抜き感にカジュアルさが特徴の1着です。

Tシャツにはない上質さと一般的シャツにはないヌケ感が魅力ではないでしょうか。

ツルっとしたポプリンの生地が光沢感もあり、

大人が着るカジュアルシャツに相応しい逸品です!

深みのあるネイビーカラーに対して第2ボタン下に施された

太陽のブランドアイコンが際立っています!

 

DSC_0412

 

注目のパンツがコチラ

SOLIDO【ソリード】

1プリーツ プリントコットンパンツ

 

DSC_0395

 

やはり目がいくのはこの柄ですね。

ペイズリーでもなくボタニカルでもなく

何の柄かというと、シェル(貝殻)柄

そうです!

貝柄です!!!!

これはまた目新しいですね\(^o^)/

ゴムウエストで股上が深くヒップ腰回りは程よいゆとり

フロントには1プリーツ、少し肌を見せ穿くような9分丈仕様

これぞ今、まさに旬シルエットです☆

 

 

 

足元は長丁場の歩行でも苦にならないよう

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】スリッポン

クロコ型押しレザーの風合いが大人も納得させる1足となっております!!

スリッポンなので着脱が楽チンでビーチに行った際

大活躍間違いありません。

ビーチサンダルではなくスリッポンスニーカーを

履くところが粋なオヤジではないでしょうか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
bnr_gabrielepasini16ss_top

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / ポンパレ SHOP
SOLIDO【ソリード】

 

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————