~お洒落な上級者なアーバンスポティースタイル♪~DUNO【デュノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

気がつけば2月に差し掛かりました。

新型コロナウイルも気になる一方、地上波もYoutubeを取り上げるようになってきましたね。

現金派とキャッシュレッシュの次は地上波とYoutubeですか。

ネットが地上波を逆転なんて良く耳にしますが数年後ホントにそうなるのかな。

 

 

 

 

 

 

それでは、コーディネイト紹介です!!


身長171cm 体重60kg
ブルゾン DUNO【デュノ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/ 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
ニット SOLIDO【ソリード】
着用サイズ:M
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ trakatan【トラカタン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
着用サイズ:44
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

 

お洒落な上級者なアーバンスポティースタイルです!

今季注目されているイエローカラーをアクセントにしてメリハリのあるスタイルです。

 

着用イメージシーンとしては、お子さんのスポーツ観戦や、

ジムに通いの方の移動着としても最適ですね。

 

 

細かいとこまで、拘りのある方は、男性からも女性からも好かれるモテ男子ではないでしょうか。

本日のコーディネートの主役でもあるDUNO【デュノ】マウンテンパーカー。

 

パット見のイメージも強印象ですが、機能面ではなかなかの高品質です!

 

 

前身頃の裏地に記載されています。

 

membrane(防水透湿膜)

 

water-proof(防水)

 

windproof'(防風)

 

breathable(通気性)

 

 

これだけの機能を兼ね備えているので、雨や風の厳しい天候にも適しています。

アウトドアにも一着あると活躍しそうですね。

発色も強めですのでインナーは無地ホワイトが安定します。

 

何か一つ色を合わせるとコーディネートにまとまりが出ますね。

 

trakatan【トラカタン】バッグパックです。

ナイロンバックバッグと比べシュリンクレザーはエレガントさがあります。

 

 

ブルゾンが高機能であれば

パンツもテクニカルなものをセレクト!

昨シーズンまではKULTとして大大大好評頂いていたあの一本です。

今シーズンからActiveという名にモデファイしました。

 

 

生地や仕様は一切変わっていません。以前通りです。

 

PHILIPPE MODELスニーカーで足の指先までお洒落を楽しんじゃってください!

 

イエローカラーは今季のトピックスカラーでもあります。

 

どのアイテムかで取り入れてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDUNO【デュノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

>>他のSOLIDO【ソリード】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOP

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
trakatan【トラカタン】