~『ホワイトスノークリスマス』なコーデ!!~TATRAS【タトラス】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

 

先日からルミナリエが開催され
神戸の街はイルミネーションで光り輝いています!
との情報。同じ街に住んでいながら、片手で数えれるくらいしか観に行ったことがありません。
めんどくさいとか人混みが嫌いとかネガティブな思いは一切なく、
むしろ観に行きたいと毎年思いつつも、駅降りて南(ルミナリエ)方面でなく
北(繁華街)方面に上がってしまうです。今年こそは...

 

 

 

さあて、本日はホワイトカラーをベースにTATRAS【タトラス】

N-2Bタイプ ダウンブルゾンを使ったスタイリングをご紹介致します。


168㎝
コート TATRAS【タトラス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:02
ジレ Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
ニット PANICALE【パニカーレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
パンツ Care label【ケア レーベル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

 

白を基調とした『ホワイトスノークリスマス』が本日はテーマです。

冬のレジャーといえばイルミネーション、スキーなどがベターですね。

鍋を食べに温泉旅行なんて私の大好物プランです。

 

 

 

 

そんな冬を楽しみながら乗り切るウインターコーデをご紹介致します。

 

 

 

 

冬のアウターといえば今や真っ先に名前あっがてきて

定評のあるアウターブランドのTATRAS【タトラス】!!

 

ミリタリーのエッセンスを取り入れ、

近代的かつブランド的にアップデートさせた

N-2Bダウンジャケット。

 

 

 

寒さを防ぐようMA-1ジャケット同様に袖口とウエスト部分がリブ編になっています。

 

防寒のためにフロントはファスナーとボタンの二重構造。

 

素材は丈夫なナイロンで風を通さず

ミリタリーウェアーの中でもトップクラスの機能性です。

 

 

 

ワンランク上のラグジュアリー感を追及した「R LINE」。

 

フードについたラビットファーがラグジュアリーな要素を物語っています。

インナーはニット一枚ではなく間にジレを挟んで

一手間加えました。印象は言うまでもなく全然変わってきます。

 

 

上品さがプラスされますね。

 

 

 

防寒性も上がります。

冬でもシャツを着たい方とか着なければいけないという方、

この手のアイテム1つ持ってると全然違いますよ。

本日のコーディネートで存在感を放っているのは

他でもありません。

このCare Label【ケアレーベル】ではないでしょうか。

 

 

 

 

プリーツが施されており俗にいうデニムスラックス。

膝下からのテーパードはブランドが得意とする分野です。

足元もホワイトカラーで色を整えました。

 

 

このシーズンに着るホワイトカラーは

他では出すことが出来ない上品さがあります(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTATRAS【タトラス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
tatras2016ss

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の PANICALE【パニカーレ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
PANICALE【パニカーレ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】