酒池肉林

 

先日は店休日を頂きまして

 

 

 

最高の天気に恵まれ

 

フィッシング&BBQを満喫してきました!!

 

乗船前にみんなで集合写真。

 

 

淡路島をつなぐ明石海峡大橋です!!

 

気持ちのいい風が吹いております。

 

いや、ちょっと寒い...!?!?www

 

 

 

みんな少し体が冷え切った様子?

 

そしてBBQスタート!!!

img_1664.jpg

 

CINQUE、Cinq、ALTROメンバー全員が

 

昼からこうして集まるのは初めてです!!

 

酒池肉林とはこのことです!!

 

 

豪華すぎます!!

 

 

 

前列の素敵な笑顔に対して

 

後列の不気味な笑顔が...

 

この時の彼の顔色は絵に描いたように青ざめていましたw

 

 

 

BBQを楽しんだり、

 

釣りをしたり、水鉄砲で遊んだり、シャボン玉をしたり

 

中には声を高らかに歌いだす輩も~♪

 

終始笑いの絶えない一日でした!!

 

 

良い感じに仕上がってます~

 

 

めっちゃいい写真!!

 

 

 

 

 

 

社長、ごちそうさまでした!!

 

そして、楽しい時間を作ってくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りに興味のある方は

パイレーツDAIYUUMARUを覗いてみてください

 

実オヤジですww