シャン

パンマンです!
   
 

tokioの避暑地!?

もうほぼ行きつけのバーで

昨夜は1杯頂きました!

社長、ご馳走様です!m(__)m

  

そして、社長も気持ちよく酔われてそのままホテルへご帰宅!

そして、偉そうに残りのシャンパンマンを上座で飲んでチルしていると、明日朝イチのアポイント入れさして頂いているパルテンツァの丸谷代表がご来店!

なんやかんやで2時まで呑んでおりました!笑

丸谷さん、ありがとうございます。m(__)m 

その後はもちろんの如くベットにダイブで!

目の前がホテルでよかたー!

ゆうて。

peace out!!

<店休日のお知らせ>

6月は下記日程を店休日とさせていただきます。

6月2日(火) 6月3日(水)
6月9日(火) 6月10日(水)
6月16日(火) 6月17日(水)
6月23日(火) 6月24日(水)
6月30日(火)
営業時間11:00-19:00

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。