~色で秋を感じさせる!!~EMMETI【エンメティ】

ブラックカラーではなく、ブラウンカラーです!!



コーディネートも茶系でまとめてみました。




ブラックカラーと比べハードさがなく、ソフトな印象で小洒落感があるのが特徴です。

どんな色でも合わしやすいのですが、個人的には同系色でまとめるのが好みです。



シックな印象がより際立ちます。
カジュアルに着こなすのもアリですが、タイドアップしてレザーをジャケット代わりに着こなすのも特に好きです。

タイドアップはこのブランド(EMMETI)だからこそハマるのだと思っています。


Giannetto【ジャンネット】シャツもホワイトやライトブルーではなく物珍しいベージュカラーです。


ヘビーコットン生地でハリ感もあり、一枚で着用しても様になるのがこのシャツの魅力です。
ネクタイはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】


ネクタイの定番柄と言ってもいいペイズリー柄ですが

配色や柄の魅せ方など、ブランドらしさが存分に出た一本。



オレンジが良いアクセントになっています。


今季、PT01【ピーティーゼロウーノ】からの注目の一本。
DRAPER(ドレイパー)
英語で生地屋指す言葉で、コレクションには全て英国生地のみを使用しており、

ストレッチ素材は使わない強い拘りを感じさせるモデルで御座います。
お値段も他のモデルと比べ少し割高ではございますが、それ以上の価値のある一本で御座います。

持ち出しが長くグルカパンツのディテール。

今の旬どころをしっかり押さえております!
寒くなるまで素足で攻めるのがALTROスタイル。

我慢の限界が着たらホーズ履くなり、ブーツ履くなり切り替えてましょ!

なのでFerrante【フェランテ】ローファーは夏だけのものではありませんよ。

オールシーズンです!!

COORDINATE ITEM