~色でメリハリを!!~THE GIGI【ザ ジジ】

さて、本日はTHE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケットを使ったスタイリングをご紹介致します!
GW初日如何お過ごしですか~
海外旅行や国内旅行、BBQ、ゴルフ、釣りなど
様々な過ごされ方をお伺いしております。
どれも素敵ですね。
私は自分ならどうするかな妄想を楽しんでおります。
色でメリハリの付けたコーディネート!
気温が上がってくるとバキッとしたカラーでの配色がより栄えます!
シャツをタックアウトで股上の深いパンツ、足元はスニーカー
ジャケパンスタイルですが極限までラフさを意識しました。
トータルの見たときも足元のアクセントはやはり強者です!
THE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケット!!
16ssのlook bookで大きく打ち出しのあるモデルです。
要はブランドがオススメする一着だという事です!
RED×NAVY×WHITE発色の良いストライプ柄!!
纏うと気分の上がる一着です!
ここぞって時に役に立つ一着ではないでしょうか。
ジャケットの下はGiannetto【ジャンネット】
バンドカラーリネンシャツ。
シャツよりもカジュアルで
カットソーよりもきっちり塩梅なバランスです。
洗いをかけていくごとにリネン素材のさらなる深みを体感できます。
NAVYカラーなので第2ボタン下についたアイコンも際立っています!
SOLIDO【ソリード】コットンパンツ!!
白パンのシーズンがやってきました!!
スタイリングが一気に明るい印象に。
写真だとわかりませんがデニム地で
耐久性が強く膝ヌケも恐れることない丈夫な一本です!
深い股上にギュッと鋭く入ったテーパードが特徴です。
夏本番は裾をさらにロールアップし
サンダルやスリッポンとあわせてビーチを駆け巡るのもいいですね。
一際存在感を放った高彩度で鮮やかな一足。
パンツとのこの紅白感堪りません(^^♪
今は赤のシューレースをつけていますが、
当店限定でブルーのシューレースもご用意させて頂いております!
1度で2度美味しいナイスな特典付きです!

COORDINATE ITEM