~最強レイヤード!!~DESA1972【デサ/デーザ1972】

さて、本日はDESA1972【デサ/デーザ1972】フーデットブルゾンを使ったスタイリングをご紹介致します!

サイズバランスを考えヌケ感を出したカジュアルスタイルです。

スッキリとした着こなしですがアイテムの機能性が高く、保温性にも優れているのが特徴です!!


昼間に初詣に行くイメージでもイイですね。



ゆったりとした着こなしですので動きやすく快適です。



中でもポイントがPANICALE【パニカーレ】エコダウンジレ。


ムートンとのレイヤードは最強です。寒波来ても怖くありません。



あとあの雰囲気がワイドパンツとよく合うんです。
DESA1972【デサ/デーザ1972】ムートンフーデッドレザージャケット


なんとも言えない無骨さがカッコいいですね。

大きなフードをつけることでコテコテのミリタリー感を出さず程良いカジュアルなのもポイントの一つです。


下についているベルトは私は外していますが、付けても構いませんよ~

よりレザーアイテム!!というコクが出ます。


フロントジップを全開にするとこんな感じ。
個人的にはこっちの方が好みかな。


PANICALE【パニカーレ】エコダウンジレがとにかく使えます。

普通のジレだとカジュアルな着こなしに合わないし、

ニットジレやニットベストだトラディッショナルが強くなってしまったり、


このアイテムがカジュアルで使うにはピンポイントで合います。

その下は同じくPANICALE【パニカーレ】ハイケージニットを着用しています。

ヘンリーネックで首元はすっきりさせました。
PT01【ピーティーゼロウーノ】極太ワイドパンツ。



裾幅は驚異の23㎝!!

ほんの数年前までは17㎝くらいだったのに...


この類のパンツはハイウエストではくのがおすすめです。

腰位置で履くとなんだかだらしなく見えがちです。




レザーのサイズ感とちょうどい感じに調和しています。



ファッションの幅が大きく広がりますので是非トライしてみてください(^^)

COORDINATE ITEM