THE SLOWEAR STOREオープンレセプションパーティー

パリのサンジェルマンデプレにTHE SLOWEAR STOREがオープンするにあたり、レセプションパーティーを行うと聞いてお邪魔させて頂きました〜

IMG_4171.JPG
こう言うパーティーって予定時間より遅れてスタートしたり、開始時間には少ししか人が集まらなかったりすることが多いんで、わざと15分遅れくらいに会場に到着したのですが、すでに人が溢れるほど・・・

IMG_4173.JPG

IMG_4176.JPG
何とか奥に滑り込み、ドリンクを貰いましたが身動きが取れない状況。
店内のディスプレイに紛れ込ませて、アーティストの作品と思わしきものがいくつか。

IMG_4174.JPG

IMG_4186.JPG

IMG_4179.JPG

2階ではこんな催しも!

IMG_4185.JPG

次から次へと人が・・・
著名人も来ていたそうですわ〜

IMG_4190.JPG

生ライブが始まったと思ったらこんなトコで!

IMG_4195.JPG
カッコエエっす!

本拠地ではないはずのパリでこれだけ人を集められるスローウエアグループの影響力の大きさを感じました〜
お土産まで頂いて、とても楽しませて頂きました〜

IMG_4172.JPG