Settefili Cashmere

最終日のラストのアテンドはSettefili!


繊細な発色が美しいですね。

 

 

 

こちらのアイテム凄いですよ

一見スタンドタイプの普通のニットかと思いきや、

表はカシミア100%、裏はミンクファー!!

超~~~ラグジュアリー逸品なんです。

 

 

私の目ん玉が飛び出しそうになったのはお値段を聞いた時の事でした。

新車の軽自動車が買えるくらいの金額です。

 

袖を通しましたがあまり着心地に落ちてしまいそうになりました。

 

 

興味のある方はお申し出ください。

 

気になるアイテムをピックアップしてそれからはパーティ!!

去年の夏も招待頂き今回で2度目です。

どうやら予定より遅れてのスタートみたいです(笑)

 

イタリア人のよくあることだそうです。

慌てて用意していました。

 

料理も画になりますね。

 

Settefiliショールームには姉妹店で取扱いのあるORIANも入っていて

右のダンディーな男性はORIAN社長、フェデリコさんです。

 

 

DJのお姉ちゃんを口説こうとしています。

 

ミケーレさんと写真を撮って頂きました。

この後も会食の予定があり、ゆっくりは出来ませんでしたがシャンパンはしかっり頂きました。

 

 

 

 

ありがとうございました♪