PITTI3日目終了からのFinamoreディナーからのW杯日本戦観戦

いや〜、実に充実した仕事ができました!?
PITTI UOMOの3日目(私は2日目)が終了しました。
photo1-(1)
仕事を終えてゾロゾロと会場を後にする方々。
出待ち?をしてカメラマンに混じって、スナップを。
photo2-(2)
photo3-(1)
photo4-(1)

そしてPITTI3日目の夜と言えば、定番のFinamoreディナーです。
いつものレストランIL LATINIにご招待いただきました。
なんでもこのレストランは600人も収容できるそうですよ!

いつもより早めの8時半スタートもありがたいですわ〜
photo1

Finamoreディナーには日本でFinamoreを展開する有力店の方々とお話しさせて頂ける機会でもありますので、凄く楽しみ!
有益な?情報交換やらどうでもいい話まで楽しませていただきました〜
こんな機会をくださるFinamoreさんとアマンさんに感謝です。
ホントにありがとうございます。
photo2
もちろん、食事も楽しみましたよ!
メインはいつものビステッカ フィオレンティーナ!
出てきた瞬間、歓声と同時にカメラを構えます。
photo3
と、いつもはこれで終了ですが、この日はそうです、サッカーワールドカップの日本VSギリシャが行われます。
イタリア時間の深夜0時キックオフ。
急いでテレビが置いてあるPUBへ。
眠たい目をこすりながら、たまにはコックリしながら、懸命に応援しました〜
photo5
photo4
しかし結果は、ご存知のとおりで。でも、まだまだ諦めませんよ。

ゆうて。