Olasonic TW-S5

昨年末に「自分へのご褒美」というタイトルで、
Olasonic NANO-D1」というヘッドホンアンプをご紹介しました。
 
この Olasonic というブランド、実は数年前から知ってたんです。
というのも、こちらの商品が発売当初から一躍有名となり各種メディアで紹介されてました。
 

TW-S5_1

 
卵型のパソコン用小型スピーカー「Olasonic TW-S5」です。
これは最初に発売された「TW-S7」の後継機で、さらに小型のモデルです。
 
以前から興味はあったのですが、ついに購入を決意。先日家に届きました。
 
接続は USB ケーブルをパソコンに繋ぐだけ。
それだけで、小型スピーカーとは思えないほどの高音質が得られます。
 
詳しい特徴や説明は メーカーのHP をご参照ください。
 
 
今まではパソコンでちょっとした動画や音楽の視聴をする際もヘッドホンを使ってましたが、
それだとつい構えて聴き入ってしまうため、時には煩わしさも感じていました。
 
これからは気楽に音を聞き流し、より多くのコンテンツを楽しみたいですね。
 

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』