BAGUTTA shoowroom

年々コレクションが良くなっているBAGUTTA

昨シーズンからディレクターも変わり、新しい提案がさらに増えています!

プレコレクションでもしっかりと見ましたが、ショールームにも行って見落としがないか隅々まで確認します!

こちらものドレスシャツも面白かったですよ!

水を弾く撥水加工がほどこされています。

動画でも撮影しているので気になる方はまたお店でお見せ致します。あ!

そしてビョンビョに効いたストレッチの入ったドレスシャツ!

引っ張りましたがこれは驚きました。

ゴムゴムの実が宿っています!

このSSから展開してますが、

ジャケットも欠かせません。

このクオリティーでこのコスパは無敵ですよ!

SSも最近入荷しておりますので、店頭にてお試し下さい(^^)

柔軟性のあるブランドですので今後が楽しみです!