20AWプレコレクション!!

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんはニシザワです。

 

 

一気に寒くなったと思えば週末からまた気温が上がる予報
身体によくありませんね~。
寒くなるか寒くならんかはっきりして欲しいです。
今日はゆっくり湯船に浸かりたい気分です。

 

20awプレコレクションが始まりましたのその模様をご紹介します!

 

 

ハイクオリティなーニット定評のあるSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

『ナチュラルカラー』が今回のテーマーでもあります。

写真の画質状グレーっぽく見えますが、ベージュも入っています。

 

差し色としてマスタードカラー、タバコカラーで味付け

後ろにあるレッドカラーとターコイズはSettefiliボスミケーレさんのオススメの色合わせだそうです。

 

他にも柄のものやリバシーブルの提案など新しくされていました。

個人的にも気になったのがこちらのモデル

リバシーブルガウンです!

ミケーレさん本人に何柄なのか訪ねましたか、

良いと思った物編んだオリジナル柄だと言っていました。

繊細な編み込みに裾にパイピングを施すなど細部まで拘ったデザインです。

 

グッドプライスなものもご用意しています!!

 

 

 

お次はBagutta【バグッタ】

 

こちらのブランドは年々コレクションが良くなっている印象です!!

純粋に欲しい物がたくさんありピックアップする量も多くなってしまいます。

 

20SSから出ていましたが引き続きジャケットの提案もありました。

シャツブランドとは思えないハイクオリティな一着に仕上がっています。

そして驚きなのがプライスです!!

この価額でこのクオリティーはジャケット・スーツブランドが泣いてしまいます。

 

勿論シャツも申し分ありません。

フィッティングやシルエットにも様々なモデルがあり、あれも欲しいこれも欲しい状態に

お店の予算上そういう訳にもいきませんからしっかりと吟味してセレクトしてきましたよ。

 

修正が必要かも知れません!

 

最後はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

こちらは『サステイナブル』がテーマとして掲げらていました。

サステイナブルとは地球環境、保全しつつ持続などといった意味で

馴染みのある言葉でゆうとエコと言った感じです。

 

近年ヨーロッパの市場では環境をテーマにしたコレクションが圧倒的に増えてきています。

 

イタリア最大級生地メーカー『marzotto(マルゾット)』を仕様していました。

1836年からある老舗メーカーです。年間通して50万反の生地を生産すると言われている程

世界でも影響のある有名メーカーです。

 

バーバリーチェックのような気品さ溢れるコートも!!

方やオーバーサイズのカジュアルアイテムも‼

毎年楽しませてくれるライナップです!!

 

他にもオススメのアイテムが多数御座いますので気になる方は、

 

 

 

 

 

是非、お問い合わせくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOP

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP
Bagutta【バグッタ】

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】