2019SSメインコレクション始まりました!!

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

台風は過ぎていきましたが日本海にいる

低気圧のおかげで荒れた天気が続いております。

今朝も避難警報をなるくらい凄い雨でした。

皆様災害の警戒を忘れずに!!

 

 

 

昨日19SSメインコレクションを見にトーキョーへ行ってまいりました。

本日はその様子を少しご紹介させていただきます!!

以前から取り扱いのあるPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

アートのような美しいデザインと、

熟練の職人がハンドメイドで仕上げるその極上の履き心地が持ち味。

 

 

 

 

NEWカラーや定番の色などしっかりとチェックしてきました!!

やはり人気なのがブランドの代名詞でもあるTROPEZシリーズ。

数あるモデルの中でも世界的に見てTROPEZが70%のシェアを占めているそうです。

 

 

ここのブランドはもともと発色には強いのですが、

来季も期待通り美しいカラーの展開がされておりました。

なんだか色気を感じますね。

淡いデニムやベージュのパンツなどよく合いそうですね。

 

 

 

 

 

 

プレコレクション、PITTI、ミラノshowrromでもしっかり見てきましたが、

今回が最終確認です!!

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

 

メインコレクションから増えた生地を隅々までチェック。

シルエットのモデル数も大幅に増えております。

 

 

あぁでもないこうでもないと言いつつとにかく履き倒し

店頭での頂いたお声も参考にさせて頂き、

納得のできるものオーダーできました(^^)

 

傾向としては、どの方もおっしゃる通り、以前までと比べ色ものや柄物が戻ってきた印象です。

この柄も面白かったです!!

 

一見カモフラージュ柄ですが、よく見ると薔薇の花のカモフラージュ。

 

素敵ですね。

 

定番の生地や新しいモデルも!!

乞うご期待下さいませ!!

 

 

 

 

 

そして、既存のブランド以外もちらっと...!!

 

パンツも大充実(*’▽’)!?!?

 

このサファリジャケットイケてました。

リネン100%です。

 

 

 

 

気になる方、是非店頭へお尋ねくださいませ!!

 

ご遠方の方はお電話でのお問い合わせでもお伺い致します。

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申し出くださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】