2015年1月海外出張

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、キダです。

 

 

ついにこの季節やって参りました!!

2015年秋冬アイテムを見つけるべく海外出張がスタートします!

そして今回は我がCINQUE un ALTRO【チンクエ ウン アルトロ】

STAFFニシザワが参加!!!!!\(◎o◎)/!

 

 

ファッションの最先端を感じれる、

きちょ~な体験が彼をひとまわりもふたまわりも大きく成長

させてくれるハズ…!!?

 

今か今かとバイブスが高まっているニシザワから意気込みを!!!

 

 

 

 

バトンタッチしましたニシザワです!

皆様、こんにちは!

キダ店長からもご報告がありました通り、

この度、海外出張に同行させて頂くことになりました!!

いやぁ~かなり気合い入っておりますよ(・へ・)

 

なんたって憧れの聖地にこの目でこの身を持って感じる事が出来るのですから!!

いい意味で緊張もしています。

もちろん、タダでは帰ってきませんよ!!

吸収できるところは吸収しまくるつもりです!(^^)!

その情報もしっかりと皆様に伝えていきたいと思ってます。

 

 

海外出張のスケジュールは下記の通りで御座います!!

1月13日(火) 関空発 フィレンツェ着
1月14日(水) PITTI UOMO
1月15日(木) PITTI UOMO
1月16日(金) PITTI UOMO ミラノへ移動
1月17日(土) SHOWROOM廻り
1月18日(日) BRERA MODE SHOWROOM、WHITE HOMME MILANO
1月19日(月) SHOWROOM廻り
1月20日(火) ベルリンへ移動 PREMIUM、SEEK
1月21日(水) PREMIUM、SEEK   (ニシザワ 帰国)
1月22日(木) パリへ移動
1月23日(金) WHO’S NEXT PARIS、PREMIERE CLASSE、TRANOI HOMME
1月24日(土) 蚤の市、WHO’S NEXT PARIS、PREMIERE CLASSE
1月25日(日) WHO’S NEXT PARIS、PREMIERE CLASSE
1月26日(月) TRANOI PREVIEW
1月27日(火) パリ発
1月28日(水) 関空着

 

ワタクシは21日には帰国致しますが、

社長の藤原は 今回ITALIA→MILANO→BELRIN→PARISと

各国をまたにかけて参ります!

 

そんな旬な情報は…

こちらのCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】BLOGからは
社長の藤原がどこよりも早くファッションの傾向、トレンドアイテムなどを
ご紹介して参ります!!

 

そして、私はと言いますと、STAFF BLOG にて随時更新していくので

 

皆様どうぞ、ご期待くださいませ!!