~CLOSE-UP(シューズ)~を更新致しました!!

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。マメダです。

 

今でも十分寒いですが、週明けからは最高気温が一桁と、また一段と寒くなるそうです。

僕もそれに備えてがっつりコートとダウンを引っ張り出してきました。

皆様も暖かい格好でお過ごしくださいませ~。(^^)

 

さて、本日のCLOSE-UPはFerrante【フェランテ】の”ISEO”で御座います!!

軽快でスマートなフォルムは、足元をエレガントに演出します。

また柔軟性、クッション性に優れたラバーソールを採用することにより、抜群の革靴とは思えない穿き心地を実現。

スーツやジャケパンといったドレススタイルは勿論のこと、Tシャツにデニム等のカジュアルなスタイルにも対応できる汎用性の高さは、日々のコーディネイトの頼れる一足になること間違いありません!

 

 

CLOSE UP ONLINE

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 12 月 14 日 (水)

2022年 12 月 21 日 (水)

2022年 12 月 28 日 (水)

2022年 12 月 31 日 (土)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。