~CLOSE-UP(カットソー)~を更新致しました!!

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

数十年ぶりに図書館の図書カードを作ってみたのですが、

初めて作った時と何一つ変わっていなかった事に驚きました。

ただWeb登録するとWeb上で本の予約や延滞の申請など出来る様になっていました。

後は図書除菌機が設置されていたのは今時らしい感じでした。

業務用冷蔵庫くらいのサイズなので結構大きめだった事に驚きました。

一番驚いたのが『バビロン大富豪の教え』が神戸市で120人待ちだった事ですw

諦めてコチラはAmazonで購入します。

当たり前の事言うようですが、図書館だけあって圧倒的品揃えなんですね。

これからはbook offに行く事が無くなりそうです。

 

 

 

本日のCLOSE UPアイテムは、最高級のコットン素材を使ったmeystory【マイストーリー】カラーTシャツです!!

 

CLOSE-UP ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のmeystory【マイストーリー】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP

 

meystory【マイストーリー】

 

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。