~20SSプレコレクション報告 Vol.2~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

昨日北海道の網走地方の佐呂間という地域で
39.5度を観測したと今朝ニュースをみました。
温度計が振り切ったとか…
北海道って夏でも涼しい地域じゃなかったっけ?
熱中症対策を心がけましょう。

 

 

本日は、THE GIGIのプレコレクションの様子をご紹介したいと思います!

最近急激にファンを増やしているブランドTHE GIGI!!

 

ブランド立ち上げ当初はプライスの問題や

カッコいいけど着用するシーンを選ぶ奇抜な柄などで万人受けするようなブランドでは

なく正直なかなか手こずっていました。

 

 

ALTROが売っていきたいブランド&個人的にも好きなブランドなだけあって

根気強く続けてきました。

その結果も実り今では頼りがえのある看板ブランドに!!

 

 

そんなTHE GIGIですが、今回のコレクションはまた数段と良くなっていました。

8ボタンが特長でブランドの代名詞でもあるZIGGY

このデザインはブランドのオリジナル。

他のブランドで見たことありません。

 

 

6ボタンよりカジュアルな印象があって個人的にも好みで

最近では毎シーズン個人オーダーつけています。

このジャケットも第一候補ですね。

 

 

おもしろかったのがこちらの生地です!

ソラーロファブリックにストレッチの効いたテクニカルな一着。

 

 

今時らしい一着です。

セットアップでの展開予定です。

 

ALTROでも大好評だったBELL。

知る限りどこのお店さんでも今季展開があったように思います。

使い勝手良いんですよね。

 

 

ジャケットを着られない方にサッと羽織れる一枚です。

ちなみにシアサッカーなら今季分も在庫御座いますのご検討下さいませ。

こんな素敵な色のシアサッカー素材が出ていました。

着用すると意外にもハマる一着ですよ。

 

 

夏は少々爽やかでポップなカラーリングを取り入れると全体の印象もライトに!

 

 

今回のTHE GIGIのコレクションではテクニカルな生地やソラーロストレッチなど

素材感や生地に強い拘りを感じました。

 

 

 

 

 

メインコレクションも楽しみにさせて頂きます。

 

 

 

 

 

また何か気になる事が御座いましたお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP / Yahoo! SHOP