~迷った時はこれッ!!~HERITAGE【ヘリテージ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧お皆様
こんばんは、ニシザワです。

 
2020年東京オリンピックで
野球とソフトボールが復活する可能性が出てきましたね
純粋に復活してほしいです。
シンプルに見た過ぎます\(◎o◎)/!
2020年の日本はどうなっているのでしょうか~
楽しみで仕方ありませんね(^^)v
 

 

さて、本日は汎用性抜群のHERITAGE【ヘリテージ】

ショールカラーカーディガンを使ったスタイリングをご紹介致します。
IMG_2432
168cm
ニット HERITAGE【ヘリテージ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
靴 BUTTERO【ブッテロ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP 

 
このシーズン(季節)に最も汎用性が高いアイテムといえば、

やはり、ニットではないでしょか!!

ニットを羽織っていれば、暖かいのはもちろん、

サッとお出掛けする時なんかにも間違いのないアイテムではないでしょうか(^o^)丿

今回のテーマも『気軽にお出掛けスタイル♬』といった感じです(^^)v

IMG_2434
MADE IN ITALYニットブランド

HERITAGE【ヘリテージ】

ザックリ編みが特徴のローケージショールカーディガン!!

カーディガンは首を通さず着脱が出来るところですよね!

あたりまえの事なんですがこれって意外ポイントなんですよね。

外は寒いけど、室内に入ると暖房が効いていて、暖かいですよね。

段々顔がほてってきたり、首を通すタイプだとなかなか脱ぐ気にはなりませんが、

そんな時もカーディガンであればサッと脱げますよね(^O^)/

あんまり気にしたりしないかも知れませんがこれってホント便利なんですよね。

これからだと、大晦日やお正月といったイベントが!!

いとこや、親戚の家に挨拶に行ったりする時、

この類のアイテムがぴったりなんです(*^_^*)

交差に編み込まれたケーブルも女子ウケ間違いありませんよ♪

車移動が中心って方にはかなりのオススメ!!

この上にダウンベストを羽織れば、

真冬になってもいとも簡単に乗り越えれそうですね。

スタイリングに迷った時などに真っ先に手がいってしますアイテって感じです!(^^)!

 

IMG_2438

もう一つおすすめしたいのが、

ZANELLATO【ザネラート】

 

ワンハンドル2WAYバッグ

男女問わず人気を集めているアイコン的モデル

【POSTINA COURIER】

50年代に使われた郵便局員のバッグをイメージして作られ、

現代的なデザイン性と機能性も兼ね備えた逸品で御座います。

ハンドルで持っても、ショルダーにかけて持っても

どちらもおシャンティーではありませんか!!

サイドに装飾されたスタッズもアクセントになり、モードな印象にも。

スタイルに合して、使い分けるのもお楽しみ方の一つです☆

一枚革ですので、使えば使うほど、レザー独自の風合いが!!

一泊の旅行くらいならこのバック一つで十分な大容量で御座います(^^)v

IMG_2439
見た目とは裏腹に抜群の履きやすさな

BUTTERO【ブッテロ】マウンテンブーツ

とにかく、軽いです!!

どのくらい軽くて履きやすいかと言いますと、

そうですね~

リアルにスニーカーと肩を並べるほどです!

その秘訣としましてはソールで御座います。

かの有名なVibram社製

スポンジソール

軽量でありながら、クッション性、耐久性にも優れています。

軽くて履き心地が良いってなるとやはり気になるのが、

着脱ですよね!!

特にマウンテンブーツは足首までホールドされた紐を

全てほどかないとなかなか脱げませんよね。

しかし!そんなマウンテンブーツの難点を覆すのが、

このBUTTERO【ブッテロ】です!!

IMG_2440

そうです!!サイドジップ仕様なんです!!

着脱がスイスイっと(^^)v♬

これで、靴を履くとき人を待たすことはありませんね。

座敷からお店を出る時あるある。

レザーの風合いもワイルドな一足です。

 

 

是非、ご覧くださいませ~
 

 

>>他の HERITAGE【ヘリテージ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
HERITAGE【ヘリテージ】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt05

 

>>他のBUTTERO【ブッテロ】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
BUTTERO【ブッテロ】
>>他のZANELLATO【ザネラート】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
ZANELLATO【ザネラート】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————