~近代的ハイブリットな着こなし~PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 
週明けの今日はポカポカ日和でしたね~
いやぁ~プロ野球が盛り上がってますね。
阪神開幕3連勝。よっ!!
この調子でがんばってもらいたいですね。
そして、阪神の3連勝より更に盛り上げたのが、
今年から日本復帰した広島カープ、黒田投手。
昨日、初登板で7回無失点。見事白星を
驚きなのが、テレビ中継の視聴率。
広島地区での最高瞬間視聴率がなんと39.7%だったそうです。
圧巻の一言ですね。
今年のカープには要注意です。

 

 

 

さて、本日はこんな爽やかな春とは裏腹にGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】セットアップでシックにキメたスタイリングをご紹介します!!

IMG_3941
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:46
シャツ PAOLO PECOLA【パオロペコラ】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ SOLIDO【ソリード】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40

 
今季のトレンドとして、世間を騒がせているのが

ストライプ柄

ストライプ柄と行って皆様が連想させるストライプ柄とは

ひと味もふた味も違った一着をご紹介していきます。

他とは違ったで勘の鋭い方はお気付きかも知れませんね。

はい!そうです!

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

他にもパジーニのアイテムは取り揃えていますが、

お陰様でかなりの人気ぶりで御座います\(^o^)/

昨年よりもトータル的にみて更にパワーアップしました。

IMG_3945

ストライプジャガードジャケット!!

枠にとらわれることなくブランドらしさを十分放った一着です!

グレーベースのジャガード織りに、

ブルーと黒のストライプ柄が!!

シックな印象でありながら、ブルーのストライプ柄を入れる事で、

重すぎることなく、アクセントとしても、ピッタリでは御座いませんか。

表地はなんと

リネン100%

リネン100%とは思えないしっかりとした着用感。

通気性が良く、これから迎える

暑いシーズンにもピッタリでは御座いませんか。

 

 

 

 

ジレはパジーニの十八番でもある

ダブルショールカラーベスト!!

フロントは金ボタン仕様。

エレガンスです\(^o^)/
まるでしゃちほこかのようにピンっと跳ね上がった

ピークドラペル!!

色気あります!!

 

 

 

 

 

そして、シャツには、

PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

天然素材に拘り、品格とモダンなシルエットを兼ね備えてます!!

ベーシックなアイテムにひと手間加え、ハイセンスなモノづくりがこのブランドのモットーです。

近年、知る人ぞ知る中で、ジワジワときているのが、

バンドカラーシャツです!!

程よく洗いのかかった生地感は、

こなれ感をプラスしてくれます。

白シャツは何枚も持っており、今の所必要ないという方には、

是非とも紹介したいアイテムで御座います。

IMG_3949
バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP楽天 SHOP
リング Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
チューブリング M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

 
パージーニのジャケットを着て、ビシッと決めると

どうしても付けたくなるのが、このアクセサリー達。

ヴィンテージの風合いが見事にマッチするんです。
足元には…

IMG_3951

ハリウッドスター、セレブ御用達

高級レザースニーカー

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

テーラードジャケットにハイカットスニーカーを合わせる

アバンギャルドさは個人的は好みなんですよ。

さすがはハンドメイド!!

造りもかなりしっかりっとしています!

写真では隠れて見えませんが、

サイドジップも付いておりハイカットながら着脱はかなり楽チンなんです!

スニーカーと言うだけあってレザーも柔らかく、履き心地としても申し分御座いません。

スニーカートレンドの中、このブランドを抑えておくのは、かなりの洒落者です!

周りからは一目置かれること間違いありません!!

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

他のProgetto fede【プロゲットフェデ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

>>他のPAOLO PECOLA【パオロペコラ】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
paolopacora

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP
solido2014aw

GOODA
———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————