~近代的エスニック!?~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 

“キングカズ”の事、三浦知良選手。
48歳にして現役Jリーガー。
キメましたね~今季初ゴール!
同じ男性としてホントにリスペクトします。
純粋にカッコイイです!
これがまさしく『イケてるオヤジの究極系』ではないでしょうか。

 

さて、そんな『イケているオヤジの究極系』にちなんで
本日は攻めのスタイルをご紹介していきたいと思います。
IMG_4016
168cm
ブルゾン Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:46
シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:44
靴 BUCCHUS【バッカス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:40
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
着用サイズ:110

 

柄+柄+柄+柄と

本日はかなりスパイスを加えたスタイリングです!!

料理に例えると香辛料をかなり入れて、超激辛カレーってとこですかね。

顔から汗が吹き上げる程の辛さ、しかし、なぜか癖になりまた食べたくなるあの味。

今回のスタイリングもそんなイメージです。

…。

伝わりましたか?

伝わらなかった方の為に

1点1点にフォーカスをあて説明していきましょー(・へ・)

 

IMG_4018

一番上に羽織っているのが、

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

M-65

皆様ご存じの通り、M-65とは俗に言うフィールドジャケットの事です。

発端はアメリカ軍の装備服として普及されました。

今となってはファッションアイテムとして用いられています。

しかし、こんなにもオシャレなM-65を見たことありますか?

さすがは、パジーニと言ったとこですね。
ひと味もふた味も違うペイズリー柄ジレは

もちろん、

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

ブラックリネンシャツとのコンビが堪らなくオトコの色気を感じます。

ブルゾンを脱いだバージョンがコチラ!

 

IMG_4023

 

シックに決まってます!!

シャツは入荷したばかり、

Giannetto【ジャンネット】リネンシャツ

色味がブラックってこともあり、

第2ボタンの下にある

ブランドアイコンの太陽の刺繍が栄えてます!

裾を出し、アウトでも着れるVINCI FIT (ヴィンチフィット)仕様

夏本番でも活用できる便利な一着です!

素材がリネン100%ですので、

ブラックのお色味でも重さを感じることなくご愛用頂けます。

 

 

 

IMG_4019

 

ボトムは、大人気イタリアパンツブランド、

PT01【ピーティーゼロウーノ】

小紋柄が全体に散りばめられており、

近代的エスニックな表情な一着です!

エスニックとは民族的要素があり、ぼたっとした

もたつき感のあるシルエットが印象ですが

イタリアパンツ専門ブランドの手に掛かれば、

ご覧の通り見事な美のシルエットです。

 

IMG_4021

 

足元には、このシーズンになると、

どうしても履きたくなる一足、

BUCCHUS【バッカス】スリッポン

いわゆる流行りのエスパドリーユてなやつですね(^^)v

ただこのバッカスはで見ておわかりの通り、

かなりデザインには凝っているのです。

アッパーのキャンバス部分にはボタニカル柄プリントが施されており、

サイド部分はメッシュ素材となっているのです。

個人的に思う魅力的な部分は色味です。

この類の靴になると、シーズンらしくポップなカラーリングや

軽さのある爽やかな色味が普遍的であるが、

 

 

その逆をいく

ブラック!!

純粋に惹かれますね。

ジャンネットのリネンシャツとも、

ナイスマッチングーです♪

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
pt012015ss

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
	Giannetto【ジャンネット】

>>他のBUCCHUS【バッカス】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

BUCCHUS【バッカス】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————