~被らない格好いい大人のダウン~DRM【ディーアールエム】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

今日のお昼間はかなり温かい天気でしたね。

すでに11月というのに春のような天気でした。

とは言え、今週末辺りから気温がグッと下がるそうです。

冬の身支度もそろそろ必要になりますね。(^^)

 

そんな中、本日は今季新入荷のお勧めダウンのご紹介で御座います!!

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg
ダウン DRM【ディーアールエム】着用サイズ:XS
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

~DRM【ディーアールエム】~

 

イタリア トスカーナの歴史あるハイエンドのレザー製品を製造し展開を広げていきたFACTORY社による新プロジェクトで御座います。

同社はNeIL Barrett、Jil Sanderなど、名立たるブランドのOEMを手掛け、自社ブランドを設立。

レザー製品だけでなくムートン、ナイロン、コーデュロイなど様々な素材を精巧な技術で加工し、

マーケットの反応とトレンドの分析により新しいアウターウェアとしてDRM【ディーアールエム】がスタートしました。

モダン且つハイクオリティーなアウターウェアとして要注目のブランドで御座います。

 

 

 

ボリューミーなシルエットが近年のニーズにピッタリなダウンブルゾン。

 

シックなカラーの多いダウンブルゾンに対して、

ベージュカラーが他とは一線を画し上品な雰囲気を与えます。

 

大人の上品なストリートスタイルとしてこれ以上ないアイテムではないでしょうか。

 

取り外し可能なフードと、それとは別でスタンドカラーのデザインは、

顔周りにボリュームを与えてくれるので小顔効果も抜群です。(^^)

 

 

スタッフ 身長168cm 体重70kg
ダウン DRM【ディーアールエム】着用サイズ:M
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

こちらは素材を切り返しにしたデザインが特徴。

 

フード部分はベージュカラー同様ポリアミドを使用し、身頃部分はコットン素材のコーデュロイ生地を採用。

さなにこなれた印象を与えます。

 

ちなみに、詰め物はリサイクルダウンを100%使用しています。

デザインだけでなくサスティナビリティーにも配慮されたブランドです。

リサイクルダウンって保温性は大丈夫だろうかと心配にもなりますが、

こちらのダウンは700フィルパワー程ありますので、

アウトドア系ブランドのものと比較しても遜色ありません。

 

 

 

 

お写真のようにフードを閉じた時の見え方もとても新鮮です。

 

オールポリアミドのモデルは色物をオーダーしていますので、

それが苦手な方はシックなブラックがオススメです。

 

モノトーンなスタイルの着こなしが近年のトレンドにもピッタリです。

 

ドローコードのさり気なさも絶妙ですね。

 

ダブルジップはお洒落をプラスしてくれます。

全締めするよりも少し動きをつけて頂くとで、こなれた着こなしになるのでお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のDRM【ディーアールエム】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

【~Autumn Sale~】

10/22(金)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

————————————————–

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

————————————————–