~落ち着きと安心感。~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

先日ショッキングなニュースがありました。
野球界を支える重鎮、星野仙一氏他界。
阪神タイガースを変え、東北楽天ゴールデンイーグルスを
日本一に輝かせた男。
2003年の名シーンを思い出すと今にも涙が出そうです。
浜中、片岡、アリアスの3連発、赤星のサヨナラライトオーバー
ありがとう!星野監督。

 

 

アツくなると喋りすぎてしまうので

コーディネートをご紹介します!


168cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
ニットジレ Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ FALORNI【ファロルニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

強く攻めず落ち着きのある大人コーディネートを意識しました。

ベージュカラーは落ち着きと安定、安心感を与えてくれる性質を

持っています。

 

 

 

 

インテリアにベージュカラーを使うのは同じように

 

安心感や落着きの空間を作ることが出来るからです。

 

 

夫婦円満に過ごすにも良いんだとか(^O^)/

 

ジャケットは特徴的なシルエットと生地が持ち前の

THE GIGI【ザ ジジ】です。

 

丸みを帯びた程ゆるシルエットがこのブランドにしか出せません。

他のジャケットブランドになるとどれも構築的な仕立て。

ビジネスでは勿論良いですが、

オフの日にジャケットを着用したくなると、

どこかキメ過ぎ感が強くなり、遠慮しがちに!!

 

 

 

ところが!!このジジのジャケットになると、

キメ過ぎ感は一切なく、

カジュアルさの中に紳士的要素を織り交ぜた印象です。

 

 

 

中にはニットジレをジャケットとの色合いを図りました。

 

ジャケットがウールモヘヤで相当癖があるので、

梳毛(ツルっとした)ジレとの相性はあまり良くありません。

 

 

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のウールニット

ならまさに黄金比!!

 

 

 

 

ボトムスはPT01【ピーティーゼロウーノ】

1プリーツコットンパンツ !!

昨シーズンより新たなフィッティングとして加わった

ジェントルマンフィットを採用。

 

股上を数センチ深く、渡幅も広げています。

ほんの数年前まではこのシルエットでパンツを履くのは

ナンセンスな感じがありましたが、

今はこれが主流になりつつありますね。

 

 

時代の流れとは末恐ろしいものです。

 

 

逆に考えると、これがファッションを存分に楽しめる強みでもあります!!

冬のシーズンには一足持っておきたい

MAX VERRE【マックス ヴェッレ】 サイドゴアブーツ!!

 

 

持っている人はわかるかとは思いますが、

とにかく便利!!

 

 

ブーツは紐を結んだり解いたり履くのが手間なのが最大の難点。

しかしサイドゴアブーツは靴ベラ1つあれば天下無敵。

 

 

 

 

着脱はスリッポン感覚!!

 

 

 

 

そのくせカッコいい、暖かい、歩きやすいの3拍子揃った

筋金入りです!

 

 

 

 

世の女性たちはあなたの足元を見ていますよ(#^^#)

 

 

 

もう1点オススメさせて頂きます!

 

FALORNI【ファロルニ】イントレチャートトートバッグ

 

 

例年人気のあるこのカラー!!

 

そして今年はさらにアップデートされたレザーを仕様しています。

 

 

 

長年使い込んだようなシワ感。ヴィンテージレザーです!!

 

見え方によってはエキゾチックレザーのようにも見えます。

 

 

 

職人のハンドメイドの編み上げやステッチワーク!!

 

このバッグに対する思いが感じ取れる至極の逸品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /Yahoo! SHOP

>>他の FALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
FALORNI【ファロルニ】