~落ち着いた大人リゾートコーデ!!~T-JACKET【ティージャケット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

梅雨らしいジメジメとした気候が続きますね。

 

ちょうど一年前の今日関西では梅雨明けが発表されましたが、

 

去年はそこから猛暑の日々が続きましたね。

 

今年は一体どうなるのでしょうか。

 

暑いのは苦手なのでお手柔らかにお願いしたいところです。

 

 

 

それでは、梅雨明けにむけて準備しておきたい!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
着用サイズ:L
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シャツ Giannetto【ジャンネット】
着用サイズ:L
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

ネックレスチェーン Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

ペンダントトップ Progetto fede【プロゲットフェデ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

 

 

リゾート感のあるアイテムをアズーロ・エ・マローネで合わせたカジュアルコーデ。

 

ラフな雰囲気を配色で落ち着かせたほんのり色気を感じさせる着こなしです。

 

 

 

 

まずジャケットにはT-JACKET【ティージャケット】のシングルジャケット。

 

立体感のある凸凹としたジャガード生地にブルー×ホワイトのメランジが爽やかな配色の一着。

 

ベントや胸ポケットをなくしたミニマルなデザインがTシャツ感覚でラフにサラッと楽しめる軽い雰囲気は、

 

リゾーティーな合わせにも相性抜群でリラックス感を演出してくれます。

 

袖を折り返せば顔を出すブルーの配色がインナーの色を拾えばまとまりも良く引き締まります。

 

タイトに着ると言うよりは緩く着るぐらいが今の気分ですね。

 

 

 

 

インナーのシャツはGiannetto【ジャンネット】開襟シャツ。

 

フワッと軽くなめらかなコットン100%の生地が上質な雰囲気を放つリゾーティーな一着。

 

鮮やかなブルーにストライプ状に施されたフラワー柄が洒落感を演出します。

 

細すぎずゆるすぎない絶妙なリラックスシルエットがオープンカラーの開放的な雰囲気を一層引き立てます。

 

リゾーティーな一着は暑い夏に大活躍間違いありません。

 

 

 

 

ネックレスには19AW新入荷のProgetto fede【プロゲットフェデ】。

 

チェーンネックレス に合わせたバードをモチーフとしたペンダントトップの程よい存在感が、

 

オープンカラーの開いた首元に丁度良いアクセントを生み出します。

 

ターコイズの爽やかなブルーとシルバーのコンビネーションは夏の気分を一層盛り上げてくれますね。

 

 

 

 

パンツにはVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ。

 

クロップド丈の軽快でカジュアルな雰囲気と、

 

自宅で洗えるウォッシャブルウールの光沢のあるドレッシーな雰囲気を併せ持つブランドでも人気の高い定番の一本。

 

フロントに1インプリーツを施し程よくゆとりを持たせたリラックスシルエットは、

 

カジュアルコーデに力の抜けた上品な大人っぽさを加味してくれます。

 

 

 

 

 

夏に欠かせないリゾートスタイルを都会的に楽しむなら、

 

アズーロエマローネの落ち着いた配色で大人っぽく合わせるのがおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!  SHOP
T-JACKET【ティージャケット】

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
ONLNE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo!SHOP

Giannetto【ジャンネット】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】
>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 Ferrante【フェランテ】