~英国チェックにアクセントカラー~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

12月も折り返し今年も残すところあと2週間ですね。
なんでみんな揃って今年も早かったな~
ていうのかいつも考えています。
僕自身もそうなんですが、今年は遅かったな~と言う人は今まで聞いたことありません。
一年って結構長いはずなのにベストアンサー下さい!

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

コートを使ったスタイリングのご紹介です。


168cm
コート Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
着用サイズ:46
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

忘年会の峠が今晩あたりではないでしょうか。

 

是非、お洒落をして、お出かけください!

 

カラー配色や柄でブリティッシュを意識したスタイリングです。

 

 

グレーをベースに赤で挿し色を入れました。

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ローデン・コート

ローデンクロスと呼ばれる軽くて暖かいウール素材を使用したものです。

 

主にオーストリアのチロル地方の服に使用される粗毛織物・ローデンを用いています。

 

まるで絵本に出てくるかのような素敵な街です。

 

マフラー老舗ブランドJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】

バッファローチェックブラックレッドカラーでアクセントを入れました。

マフラーはどうしてか赤が付けたくなるんですよね。

 

冬=赤マフラー的なところあありますよね。

 

 

カシミア100%なので気持ち心地ともによく

暖かさで首元を優しく包みこんでくれます。

 

カシミアといえばこのブランドが黙っていません。

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

ブランド名にカシミアと入れるほどの強いこだわり!!

ハイケージはピタッとするから苦手という方も

中にはいらっしゃるはずです。

 

 

しかし、このハイゲージタートルネックニットは程よい

ゆるさがあって重宝する一着です。

身頃にはハウンドトゥース柄が施されています。

 

 

柄の大きさも小さいのでジャケットやコートに柄持って来てもいい塩梅で収まります。

パンツはPT01【ピーティーゼロウーノ】

2プリーツを着用しました。

 

タックの流れは続きそうですね。

私一押しの一足です!!

MAX VERRE【マックス ヴェッレ】 ショートジョッパーブーツ。

 

このラスト(木型)もはやセクシーです。

 

洒脱感を存分に出しているのが、

絶妙なこのお色味ではないでしょうか。

 

カラーとしてはグレー色です。

スエードグレーはなかなかお目に掛かれません。

 

ジョッパ―ブーツの代名詞ともいえる

サイドベルトが付いています。

 

 

 

着脱時手間はかかりますが、

このディテールがカッコいいですよね。

 

 

 

ヒールも3.5㎝あって脚長効果をもたらしてくれます。

 

長年愛用できる一足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のMAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/Yaho! SHOPJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】