~程よいアソビを効かして~DARKNOT【ダークノット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
最近はなぜか甘いモノにハマっています。
小さい頃は甘いモノは滅法好きじゃありませんでした。
ケーキいらないからお金ちょうだいと言ってたクソ生意気なガキでした。
しかし最近は無性に甘いモノが食べたくなります。
チョコレートを1つ食べだすと、止まらなくなっちゃうくらいです。
ただでさえ虫歯11本あるのに~(*_*)

 

 

 

 

さて、本日はDARKNOT【ダークノット】のヒネリ効いたアイテムで

ナイトパーティスタイルをご紹介します!!

IMG_6018
168cm
ジャケット 【ガブリエレ パジーニ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
ジレ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
シャツ DARKNOT【ダークノット】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:38
ネクタイ DARKNOT【ダークノット】
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
着用サイズ:FREE
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:44
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:41
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
着用サイズ:85

 

 
今月も半分が過ぎ後半にさしかかりました。

芸能界では怒涛の結婚ラッシュが続きましたね。

芸能リポーターさんも大忙しだったのではないでしょうか。

結婚となると楽しみでもあるのが、結婚式(披露宴)ですね。

しかし、最近では結婚式は親族だけでして、そのあとのパーティー(2次会)を

友人達で盛大に祝ったりとよく話を聞きます。

これには私も何度か参加した事があります。

そこで本日はそんなパーティーにふさわしい

『着崩しジャケットスタイル』をご紹介致します。

 

 

(※どれくらいまでがOKなのかそのパーティーにもよると思いますので、あくまでも参考までに)

 

 

 

それではいきましょう!!

IMG_6020

一際目の引くジャケット!

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

今シーズンのテーマカラー

BLACK&WHITE

 

このブランドの代名詞

ハウンドトゥース(千鳥格子)柄
シルエットはタイト過ぎず、程良いゆとりがあり、貫禄のある一着です。

先端が尖り過ぎていないピークドラペル。

柄の主張が強い分ここは抑え気味に。

いやらしさがなく、パーティースタイルなどにはピッタリではないでしょうか。

華やかな印象に。

表地はウール仕様でやや地厚感も、

シーズンらしい一着です。

本日はパーティスタイルと言うこともあり、

シャツにタイドアップで決めていますが、

普段使いとしましては、ミドルケージあたりの無地ニットなどと合わし、

カジュアルに装うのもアリです\(^o^)/

 

IMG_6021

 

ジレは高い評価を受けております、

Giannetto【ジャンネット】ジレ!!

薄手のフランネル地。

抜群の使いやすさを誇るカラーリングに

シャツブランドとは思えない程のクオリティーの高さ。

一着抑えておいて損のないアイテムです。

いや、むしろ得でしかありません。

 

 

 

シャツ×ネクタイともに

DARKNOT【ダークノット】

 

まずはシャツから!!

襟先が丸く、クラシックな表情がこの襟型の特徴

ラウンドカラー

 

フォーマルシーンやパーティースタイルにも良く用いられ

伝統的でクラシカルの中に程よい遊びをMIXさせた一着です。

柔らかい平織のポプリン素材もがエレガントな印象に。

 

 

 

そして、色気満載な一本。

マルチレジメンタルシルクネクタイ

とにかく配色が洒落ています(゜レ゜)

ブルーライトブルーの寒色系の色味に対して、

洒脱感あるピンクの組み合わせが、

大人の余裕を感じさせられますね。

キラッと光る光沢感も魅力的です。

 

 

ネイビースーツにライトブルーのシャツの王道スタイルに

このネクタイをするだけで、一気にこなれたオヤジに\(^o^)/

 

意外にも使える一本ですよ~

 

IMG_6022
今シーズンからの新たなライン

PT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】

普遍的なモノではなく、ファション性、トレンド性をより意識したラインです。

テーパードシルエットはそのままに、

イタリアらしい味出し加工が施されたワークテイストなデザイン。

”カジュアル”を意識し、作りから素材や加工までで、随所にカジュアル感を落とし込んだシリーズ!
IMG_6023
写真からもわかるように

今、注目されている

 

1タック仕様

腰回りの程よいゆとりがモダンな印象に。

 

全体には小さな小さなドット柄も。

表情のある一本です。

 

 

 

 

良心的な価額帯で、

より良く多くの方の手に取って頂きたい!!』

と、ブランドからの願いが込められた一本です。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 


>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP/ポンパレ SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOPポンパレ SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のDARKNOT【ダークノット】商品はコチラ
ONLINE SHOP 楽天 SHOP /ポンパレ SHOP
DARKNOT【ダークノット】

 

 

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————